今日から2月

きのう見た浜名湖はとってもきれいでした♪

今日から2月


息子のギプスも昨日ようやくとれました。

今日から2月
ギプスのまま入る最後のお風呂温泉

拘縮がひどいので、リハビリが大変そうです。。。

ランドセルを背負うのは、まだまだ先になりそうです。。。めそめそ


今日も1日、暮れました。。。

ほぉ~、、、、お疲れ様~~~。。。


同じカテゴリー(日常)の記事
2019年、令和元年
2019年、令和元年(2019-12-29 11:03)

なんとなく…。
なんとなく…。(2016-02-10 13:28)

謹賀新年2016
謹賀新年2016(2016-01-01 22:10)

この記事へのコメント
長かったギプス生活、とれて良かったですね!
お疲れさまです。
お風呂とかも毎日大変でしたね!
でも、この間のピンの写真をみて
卒倒しそうになった私からしたら(小心者)
痛々しくって…ギプスとれても大丈夫?って
思ってしまう…。
リハビリも大変ですね。若いのできっと治癒力もあるでしょうから
運動できるようになるまで早く回復できるといいですね!
動けないってストレスですもんね。
Posted by PiRo at 2011年02月02日 13:30
ギブス取れたのね。
よかったねじゅんじゅん、よく頑張りました!
あとはリハビリか。
ここからがまた大変そうだけどもうひとふんばりだ。
早くランドセル背負えますように!
Posted by としこ at 2011年02月02日 20:51
☆PiRoさん♪

本当に、やっと取れました。6週間。。。
ギプス生活に不自由を感じなくなった頃に取れて、今度は、曲がったままの肘に、また不自由さを感じています(笑)

あのピン、私も最初見たとき、自分の腕が痛くなっちゃったもん(> <)。
あの日のコメントを読みたい人がいたのですが、クリックすると、もれなく“あの画像”がついてくるので(笑)、みたくても見られない~って、おっしゃっていました。

ギブスをつけていた期間、リハビリに時間を要すると言われているので、少しずつです。。。がんばりますね。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2011年02月02日 21:10
☆としこさん♪

ギプスカットした腕は、垢まみれで、まるでゾウさんの足のようにシワシワで茶黒になっていました(苦笑)

お風呂に入って、垢をいっぺんにこすろうとすると、ヒリヒリして痛いみたい。チョっとずつです。
お風呂で、肘関節を伸展・回旋。
ギプスがとれても、一緒に入浴介助。

今夜も今から、お風呂、行ってきまっス(^o^)/~
としみんのお誕生日、おめでとう!!!
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2011年02月02日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日から2月
    コメント(4)