ゆっくりお休みを、、、

久しぶりに何も予定のない工房定休日。


朝から車を走らせ、温泉へ。ほぼ、貸切なり〜(*^o^*)



その足で、『はまなこみんなのカフェ』さんでモーニング♪


テンションあがります⤴︎⤴︎⤴︎


ゆっくりお休みを、、、



お昼に 工房へ行くと待ちに待ったチケットが〜❣️

ゆっくりお休みを、、、

あみんの歌、全部歌える〜!

岡村孝子さんの歌、全部歌える〜〜〜!


この日を目標に、明日からまた仕事、頑張りますッ( ̄^ ̄)ゞ




午後は予約をしてあった成分献血のため 献血ルームみゅうず へ。


少子化が進む昨今、献血をする人がものすごい勢いで減少しています。


なので、少しでも。


思いがけず、フェニックスのチケットをいただき、チョー嬉しい❣️

ゆっくりお休みを、、、


ゆっくりお休みを、、、


『元気なうちは、誰かのために』


また時間を作って、定期的に行きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ



自分の時間を自分のペースで使える1日に感謝。







同じカテゴリー(日常)の記事
2019年、令和元年
2019年、令和元年(2019-12-29 11:03)

なんとなく…。
なんとなく…。(2016-02-10 13:28)

謹賀新年2016
謹賀新年2016(2016-01-01 22:10)

あれこれ思う今夜
あれこれ思う今夜(2015-12-27 22:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゆっくりお休みを、、、
    コメント(0)