なんとなく…。

今日は、朝 工房へ出てきてから、教室前の準備段階でペースが乱れる。。。


とあるセールス?の方がアポなして来られ、流れが止まってしまう。。


「セールス有料」 ってどこかの工務店さんみたいに貼っておこうかな。。。


お金を扱う人は、マイナス感情を相手に抱かせた時点で、ダメですよ。


結局、教室開始前にできなかった作業。


今から集中して頑張ります。


なんとなく、イライラ…。そんなお年頃です…。


なんとなく…。








同じカテゴリー(日常)の記事
2019年、令和元年
2019年、令和元年(2019-12-29 11:03)

謹賀新年2016
謹賀新年2016(2016-01-01 22:10)

あれこれ思う今夜
あれこれ思う今夜(2015-12-27 22:37)

この記事へのコメント
普段から、声に出して練習を
「お帰りくださいね」「いりません」

とある家で、、、
玄関口に掛けてあった日めくりカレンダーに書いてありました。。
✌️
Posted by しげ at 2016年02月12日 19:32
☆しげちゃん♪

忙しいから今はやめてください、と言えばいいんだけどねー。
この前は夜間教室の時に突然訪ねてきて、、、。
なんだかなぁって感じ。去年「こちらから時間を作りますから」、と言ったのだけど ね、、、伝わってないみたい。個人国債だって元本割れする時代に何で?私?って思う。。。⤵︎⤵︎⤵︎
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2016年02月12日 20:25
こんにちは。
セールスもたまに来ますが、迷惑な電話も毎日いろんなとこからスゴイです。
電話が鳴って急いで走ってきて出たら迷惑電話。。。
挙句の果てにスベッてこけてお尻とヒジを痛打。。。
同じくペース乱されてます。。。
Posted by よっくんぱぱよっくんぱぱ at 2016年02月16日 14:18
☆よっくんぱぱさん♪

ぱぱさんとこもそうですか、どこも同じですね…。
タウンページに載せるのをやめてから、セールス電話は減りました。
電話料金関連やホームページ関連は未だにかかってきます。ナンバーディスプレイで、0120や06、03発信は出ないようにしています。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2016年02月17日 08:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なんとなく…。
    コメント(4)