胸にあふれてる 夢はかならず・・・♪

10月16日(土) 18:00開演

浜松市福祉交流センターにて

浜松ダイアログクワイヤーのコンサートがあります。



ゴスペルのイメージ、、、

まずは、このYou Tubeを見てみてびっくり

ぽにょさんも、ぴっぴちゃんも、三ケ日MCさんも登場してます星




ちょうど、一年前の今頃、浜松ダイアログクワイヤーの皆さんのコンサートを偶然聴く機会があり。。。

その先には、ホスピスのチャペルで2度にわたるコンサートの実現がありました。

そこで分け合った時間は、どれだけ多くの満ち足りた時間になったことでしょう。

もう天国に行ってしまった患者さんもいらっしゃるかもしれません。

でも、ちゃんと、聴こえていたはず。


そんなハートフルな歌声を届けて下さるみなさんのホールコンサート。

NPO法人設立5周年の通過点でもあり節目でもあるコンサートです。

ご興味のあるかた、

心のうちを見つめる、いい時間になるような気がします。

チケットは前売りにて発売中です。大人2900円 小人2400円

藤田も当日会場のどこかにいます☆


コンサートなどの詳細は、浜松ダイアログ・クワイヤーのブログをご覧ください♪
       下

http://hamamatsudc.hamazo.tv/


あぁ~、楽しみです♪

お仕事、ガンバロ~っとパー

胸にあふれてる 夢はかならず・・・♪←これは、ラ・フラーゼさんのランチ☆☆☆

こちらも、楽しみですぅ~♪

はやく10月になぁ~れバイバイ


同じカテゴリー(日常)の記事
2019年、令和元年
2019年、令和元年(2019-12-29 11:03)

なんとなく…。
なんとなく…。(2016-02-10 13:28)

謹賀新年2016
謹賀新年2016(2016-01-01 22:10)

この記事へのコメント
・・・
イイ・・・
ええ歌やぁ・・・
Posted by しげ at 2010年09月22日 23:25
☆しげちゃん

ホンマ、ええ歌やぁ、、、。
Posted by すずらん藤田 at 2010年09月23日 00:02
・・・
ええ歌やろ、、、。
生は・・・もっと、ええよ~~。
Posted by ぽにょ at 2010年09月23日 08:50
こんなんしてもろうて・・・
どないしてかえしまひょ?
頑張って歌わんと。
練習ガンバルンバ!!
Posted by ぽにょ at 2010年09月23日 08:57
☆ぽにょさん♪

> こんなんしてもろうて・・・
> どないしてかえしまひょ?

ほな、そのご立派な体で返してもらいまひょか~~~・・・。。。



ジョーダンはさておき、お体第一に、「通過点」と思って、あまり気張らずにお願いします♪でないと、不整脈バクバクになっちゃうにぃ~~~!
Posted by すずらん藤田 at 2010年09月23日 18:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
胸にあふれてる 夢はかならず・・・♪
    コメント(5)