遅ればせながら・・・浜松百撰さん3月号


浜松百撰さんの3月号。


らんちゃんと一緒に載せていただいています。



遅ればせながら・・・浜松百撰さん3月号


抱っこされて、キョトンとした表情です。



ちょっと笑えます。



遅ればせながら・・・浜松百撰さん3月号


S位さん、いつもありがとうございますハート



同じカテゴリー(わんこ と インコ)の記事
なんてこと!
なんてこと!(2015-12-23 23:12)

あっ!
あっ!(2015-07-25 13:10)

オカメインコ☆彡
オカメインコ☆彡(2015-05-29 14:24)

じゅうたんで、、、
じゅうたんで、、、(2015-04-26 09:41)

初めまして♡
初めまして♡(2015-04-22 00:11)

4月4日の記事
4月4日の記事(2015-04-04 07:07)

この記事へのコメント
藤田さんとらんちゃん、ご登場ありがとうございました。
らんちゃんの表情もキュート♡ですが、
片方だけ出ている“手”もかわいいですね!
また、よろしくお願いしますです。
Posted by Staff 100senStaff 100sen at 2013年02月27日 10:39
☆Staff 100senさま♪

こちらこそ、お声をかけていただき、ありがとうございます。
ふだんは、ネコみたいな気ままな性格なので、自分の機嫌のいいときだけ、近づいてきます。
抱っこされて、キョトンとした感じが、家族内では、ウケていました(^^)
ありがとうございました(^o^)
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2013年02月27日 16:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遅ればせながら・・・浜松百撰さん3月号
    コメント(2)