なんてこと!


先日行った掛川花鳥園。


またの名を、愛鳥家たちの聖地 と呼ばれています。


鳥好きにはたまらないですね〜。

なんてこと!


大きな白いオウム。名前はサンタ。


目が合うや否や、テンション高くしゃべりだすサンタくん!


面白すぎて(笑)、ひとしきりサンタくんと遊んだあと、ケージにぶら下っている「特徴」を見てみると…。


『年配の女性が好き』と 。。。f^_^;) オイッ⁉︎

なんてこと!



何度訪れても、いろんな発見があって 楽しいです(笑)

なんてこと!









同じカテゴリー(わんこ と インコ)の記事
あっ!
あっ!(2015-07-25 13:10)

オカメインコ☆彡
オカメインコ☆彡(2015-05-29 14:24)

じゅうたんで、、、
じゅうたんで、、、(2015-04-26 09:41)

初めまして♡
初めまして♡(2015-04-22 00:11)

4月4日の記事
4月4日の記事(2015-04-04 07:07)

さ、さ、さ、、、
さ、さ、さ、、、(2014-12-07 08:31)

この記事へのコメント
メリークリスマス! クリスマス礼拝の説教はいかがでしたか?
ところで、この二種類の鳥、Cookatoo & rolakee(ロラキー)は、ケアンズ周辺の我が家の周りにも普通に見られる鳥です。どちらも見た目はとても綺麗ですが、野生の鳴き声は、キーキー、またはギャーギャーと言った、見た目に似つかわしくない騒がしい鳴き声なのですよね。それが、人間の元で人間の話し声を聞いて育つと、話すんですよねー、環境の影響ってすごいですね! 元気でね1
Posted by ころりん at 2015年12月25日 21:41
☆ころりんさん♪

メリークリスマス❣️
聖夜礼拝は、キャンドルと聖隷のドイツのクリスマスツリーのキャンドルに灯りをともす所から始まり、説教、朗読、賛美歌。
長く聖隷に居たのに、学生時代のキリスト教学の時以来の『時間』、しかもイブの夜を教会で過ごすという厳かで貴重な体験になりました(^-^)

このインコたち、そう、オーストラリアやニュージーランドに多く生息しているって書いてありました。
白いオウムは、ホント、面白かったです(笑)

お母様は無事、そちらへ着きましたか?
素敵なクリスマスと佳いお年をお迎えくださいね(^o^)/
体に気をつけてね〜〜(^o^)/ またね☆彡
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2015年12月25日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なんてこと!
    コメント(2)