オカメインコ☆彡

我が家に来て、もうじき2ヶ月。


オカメインコのピー右衛門さん。


最初はクチバシに刺さって取れなくなっていたひまわりの種も 、


近頃は、上手に剥きムキ出来るようになって ご満悦(笑)


オカメインコ☆彡


体重は82gと相変わらず痩せぽっちだけど、


よくおしゃべりをして、人の口まねをします。



オカメインコは、とても楽しいです(o^^o)

オカメインコ☆彡

オカメインコ☆彡

tropical featherさんの手作りトートバッグと、おもしろ入浴剤etc.たくさんインコグッズをゲット!

「Inこの湯」楽しみだけど、もう少し先かな、使うのは(笑)







同じカテゴリー(わんこ と インコ)の記事
なんてこと!
なんてこと!(2015-12-23 23:12)

あっ!
あっ!(2015-07-25 13:10)

じゅうたんで、、、
じゅうたんで、、、(2015-04-26 09:41)

初めまして♡
初めまして♡(2015-04-22 00:11)

4月4日の記事
4月4日の記事(2015-04-04 07:07)

さ、さ、さ、、、
さ、さ、さ、、、(2014-12-07 08:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オカメインコ☆彡
    コメント(0)