☆~彩雲~☆、、、またまた見~ちゃった♪


今日から通常通りのお仕事。


土曜日クラスの生徒さんも、みなさん変わりなく、元気に工房へやって来てくださいました。



浜松市内、湖西市、豊川市と、、、遠方から何年も通ってきてくださいます。感謝。



今日もお腹がよじれるくらいの大笑い。


笑いのツボにハマるとなかなか抜け出せない藤田・・・。


涙がでるほど笑いました。


みんなの「素」が面白すぎ!!!!!!



そんなハードな腹筋運動をしたお教室時間も残念ながら終わりを告げ、、、、


続々と届く年賀状を書いて、郵便局へむかう夕方。。。



あっ! 彩雲だっ!

☆~彩雲~☆、、、またまた見~ちゃった♪



条件が整えば、年間、20回くらいは見られるのだそうです。



仕事始めの日に彩雲が見られるなんて、ラッキー虹



今回もみなさんにおすそ分けハート



彩雲は、良いことが起こる前兆とされています。





おっと~!  年末ジャンボの確認が、まだでしたワ~~~・・・・・・・・・・・・・・フフフ



・・・・・エヘヘ



同じカテゴリー(日常)の記事
2019年、令和元年
2019年、令和元年(2019-12-29 11:03)

なんとなく…。
なんとなく…。(2016-02-10 13:28)

謹賀新年2016
謹賀新年2016(2016-01-01 22:10)

この記事へのコメント
正恵さん 仕事初め 幸先の良い事ばかりで良かったですね~ 巳年も素敵な年になるねぇ~(^o^)イレウスになりそうな位の笑い(爆) 気持ちが良いですね(*≧∀≦*) 私はまだ新年 激 爆笑いはしていないです(^.^)(笑) 正恵さん 新年会の予定たてよ~(^o^) その時 お腹が痛くなる位笑いたいなあ~ (*^^*) きっと 宝く当たっていると思いますよ~(^o^) 私の初仕事は沢山の運!!ではありませんでしたキリッ!!
Posted by ホヌを愛する笑い袋 at 2013年01月05日 18:34
☆ホヌを愛する笑い袋さん♪

土曜日クラスはいつも笑いが絶えない“絶妙な間”をみんなが持っている、そんなメンバー。でも、いたって「素」のところが、よけいに可笑しくて、ものすごく笑えてしまうのです。

「あっ、こんなとこにあった」、と、足がとれてしまったビーズのサンタさんが、生徒さんの工具入れから、たまたま見つかり、それを見た他の生徒さんが「サンタさん、早く逃げて!」と小声でささやき、、、その様子を秘かに見ていた、また別の生徒さんが、声を出さずに笑っていて。。。
とにかく、みんなが面白すぎ(笑)
その全光景をみて、私の笑いがとまらなくなってしまう、笑いの連鎖。
些細なことが可笑しくて可笑しくて。

新年会、どこかでやろうね~
Sceneさんで典正さんファミリーの展示会で新年会かな?
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2013年01月05日 19:30
へぇ~へぇ~へぇ~☆
彩雲知りませんでした!
幸せのおすそわけ遠慮なく頂戴いたします!
Posted by enisienisi at 2013年01月05日 21:59
☆enisiさん♪

去年のフェイスブックにも一度アップしたかなぁ。。。
よく見るの、私。。。
とくにwakoさん家の近くで、、、。あの辺りの雲と太陽の加減が、彩雲の条件に合うのかな。車の窓から、みんなに見てみて~!とお知らせしたくなりました(^^)
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2013年01月05日 23:07
彩雲~いいね~。
何か心がはずみます。
明日から仕事始め、がんばります~。
Posted by よっくんぱぱよっくんぱぱ at 2013年01月06日 20:35
☆よっくんぱぱさん♪

お正月は少しは休めましたか?
仕事はじめ、お互い、またがんばりましょう~~~(^o^)/~
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2013年01月07日 00:23
私も見ました!!彩雲っていうんですね。
洗濯物を入れていて、何かな~光の加減??なんて思っておりました。
良い事が起こる前兆なんて、同じくお店は仕事始めだったので
信じて今年も頑張りま~す^^
Posted by La cachette すー at 2013年01月07日 07:15
☆La cachette すーさん♪

すーさんも見たのですね~!
15時過ぎから夕方にかけて、あの辺りの雲が虹色になっていることがよくあります。
彩雲の雲、不思議で、きれいです。。。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2013年01月07日 11:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆~彩雲~☆、、、またまた見~ちゃった♪
    コメント(8)