今日モス気分♪

昨日は、実家の刈谷まで早朝から丸一日の小旅行。


今朝は、やっぱり起きられず、大寝坊。眠い



ゆっくりと工房に出向いて、明日からの準備。



15時すぎ、一段落したので、


足立典正さんファミリーの個展が開催されているSceneさんへ向かうものの・・・・・・・・・・・。


車がいっぱいで停められない。わーん


少し、近所をまわって、もう一度トライするけど、やっぱり満車。


今日は、あきらめましょう。えーん


また、今月23日を過ぎれば、今月の仕事の大山が越えるので、その頃また時間を作って行ってみましょう。


あ~、今日なら時間がとれたのに、、、残念だ。。。(> <)



気を取り直して、娘と一緒にモスへ。


おしるこは、ちょっと苦手だけど、モスの玄米餅のおしるこは、好きです(^^)。


季節限定。


今日モス気分♪


玄米餅のプチプチとした食感もたまりません。




さぁ、明日から、またバリバリがんばりますよ~力こぶ


いつも通りの日常に戻ります。おまわりさん



同じカテゴリー(食べる)の記事
たまごふわふわ
たまごふわふわ(2019-01-30 22:24)

検診へ♪
検診へ♪(2019-01-21 14:00)

オランジュ
オランジュ(2016-02-14 16:24)

ももいちご
ももいちご(2016-02-12 21:14)

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

明日から始動なんですね。
また、バリバリ働きまくるんですか。
それにリサイタルに向けてジャイアンの練習も忙しくなりますね。
健康にはお互い気をつけましょう。

セイゴダンスは娘さんに伝授しておきます。

今年もよろしくお願いします。
Posted by eikaiwa at 2013年01月04日 21:22
☆eikaiwaさん♪

あけましておめでとうございます。

明日から、始動です。
でも、すぐ定休日なんですけどね。。。ポリポリ。

ジャイアンは今月が練習会なので、もっと力を入れてやらないといけません。

今年もブログ、楽しみにしています(^o^)/~
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2013年01月04日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日モス気分♪
    コメント(2)