夏っぽい

今日は北区から工房へ向かう。

国道は途中から渋滞で止まってしまう。


浜名湖が青くて、キレイ太陽

車窓から、パチリ。

今日から大潮なんだなぁ。。。潮干狩りしたいなぁ。。。ひみつ 

夏っぽい


工房前の道路、通称“舘山寺街道”もめずらしく渋滞。。。

GWは、毎年、そう。


今、Y様邸のステンドグラスをお渡ししました。

パネルとペンダントランプ星

素敵なお家に、なりますように。。。

ご主人さまも今日はご一緒に。

遠くから、有難うございました。

たくさんの笑顔が、広がっていきますように…花束

作ったステンドたちが手元を離れて行く時は、ちょっぴり寂しさもあります。。。

どうぞ、末永く可愛がってやってください。m(_ _)m

ありがとうございました。





もう、ちょこっとだけ作業しましょう。




同じカテゴリー(日常)の記事
2019年、令和元年
2019年、令和元年(2019-12-29 11:03)

なんとなく…。
なんとなく…。(2016-02-10 13:28)

謹賀新年2016
謹賀新年2016(2016-01-01 22:10)

この記事へのコメント
かわいい子をお嫁に頂きましたm(_ _)m
大切にさせて頂きます。

明日現場で打合せ後、近いうちに設置されます。
ペンダントランプは、タイムコレクションさんで保管中。

出来上がったら見に来て下さい(*^▽^*)
Posted by りんご at 2012年05月09日 21:48
☆りんごさま♪

先日は、遠方から ありがとうございました。

あの子たち、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ペンダントランプは、タイムコレクションさんで「お預かり」なのですね(笑)。

保育園みたい(^^)。 お迎えに行く時、成長してたら、どーしましょ。。。


冗談はさておき、現場見学会など、あるようでしたら教えてくださいませ!

見学会、なくても、押しかけちゃったりして。。。ポリポリ。

フルーツティ、ごちそうさまです。癒されています。。。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2012年05月09日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏っぽい
    コメント(2)