satisfaction?

寝ながら見るお月様。

satisfaction?

昨日は月夜。



みずうみ側のカーテンをあけると、ベッドに寝転がったまま、お月様が見えます。

湖面に映るキラキラ光る月明かりがきれいでした。



自然に囲まれた場所と時間、、、私には、大事です。



ゴールデン・ウィーク、、、工房はカレンダー通りのお休みです。

時間を見つけては、工房で仕事をしていますが、リフレッシュもたくさんしようと思います。


7日(月)まで、お休みをいただきます。



“ふつうに生活できることの幸せ”に感謝して。






この記事へのコメント
少し風が強いですが、浜名湖、きれいです!
Posted by nana at 2012年05月05日 13:01
☆nanaさん♪

今日も風がありましたね。白ウサギが立っています!
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2012年05月05日 16:06
白ウサギが飛び跳ねる時はボートで出てはいけません。

カエルより
Posted by eikaiwa at 2012年05月05日 19:06
☆eikaiwaさん♪

そうですね、パシフィック号は、白ウサギさんには弱いかもしれません。

カエルさんに変身してしまいます(笑)
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2012年05月05日 20:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
satisfaction?
    コメント(4)