また、彩雲をみました♪

今日は、出張講座のため、工房はお休み。

朝早くから荷物を積んで、出発です。

受講者さんMAXの8名。

終わった後は、さすがに「抜け殻」状態。。。


娘のフリースクールの展示会が今、クリエイトで開催されているので、その足でクリエイトへ。

たくさんの手の込んだ作品たちが並んでいました。

みんな、がんばっているネ♪


胡桃工房のクルミさんから、今日も浜松にくるので、とお電話。

ポルト・ボヌールさんでお昼を食べるというので、

私も参上することに。

美味しいクラムチャウダーのランチをいただいて、工房に帰る途中、、、

あ~!!!

また、彩雲~~~虹

また、彩雲をみました♪

去年から、毎月のように、見るチャンスに恵まれている。

良いことがおこる前兆といわれている雲。

条件さえ整えば、年間、20回くらい見られるとのこと。


どんなヨイコトがあるのかなぁ~・・・太陽

楽しみにしていましょうバイバイ


今日のブログを見て下さっている方にもヨイコトのおすそ分けです。

神様がきっと そうしてくださると思いますバイバイ


おやすみなさ~いキラキラ


10月の彩雲→http://suzuranran.hamazo.tv/e2652043.html

11月の彩雲→http://suzuranran.hamazo.tv/e2699219.html


同じカテゴリー(日常)の記事
2019年、令和元年
2019年、令和元年(2019-12-29 11:03)

なんとなく…。
なんとなく…。(2016-02-10 13:28)

謹賀新年2016
謹賀新年2016(2016-01-01 22:10)

この記事へのコメント
素敵ですねえ。
ステンドグラスみたいにキラキラしていますね。
すずらん藤田さんがキレイな心だから、
余計に見えるのかも!
私はまだ見たことないですよ。
もう少し上を向いて歩いていこうかな。
Posted by megmegmegmeg at 2011年01月24日 09:51
☆megmegさん♪

いつも、日が暮れるまで、工房で作業をしていることがほとんど。
たまに、出張講座や、休みの日に近くの温泉に行くくらい。
ものすごい確率で見ているような気がします。
雲もどんどん動いて行っちゃうから、ほんの数分の空模様です。
いつも午後の三時過ぎに見たものばかりです。(^^)
Posted by すずらん藤田 at 2011年01月25日 07:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
また、彩雲をみました♪
    コメント(2)