今日も「彩雲」をみました☆☆☆

本日、祝日。

工房、おやすみ。

子どものフリースクールの送迎もない・・・ので、


爆睡・・・・。


10時過ぎにヨロヨロと起きて、お洗濯開始。

寝坊しても、ババ様が家族のことは、やってくれる。

姑様に感謝・感謝。


今日は家族それぞれに用事があり、

私もお昼に工房に出勤。

そして、作業。

16時過ぎ、材料を調達に、西に向かう。


あっ! まただ!

彩雲星、見~ちゃったにんまり

今日も「彩雲」をみました☆☆☆今日も「彩雲」をみました☆☆☆

デジカメでは、色が綺麗に出なかったけれど、実物は、雲が虹色になっていました。

とっても、キレイキラキラキラキラキラキラ

なんだか、またまた、ちょっぴり得した気分。

こんな自然現象、どれくらいの人が見られるのかなぁ。。。


先月見た「彩雲」はこちら→http://suzuranran.hamazo.tv/e2652043.html

すぐ、まいさんに電話したけど、位置的にみえなかったみたい。。。

残念。

もうすぐ、まいさんの旦那様、足立典正さんの個展が「ぬくもりの森」であります。

今週、土曜日から、、、に早まったみたい。

また、詳細をアップしますね。

工房から近いし、自宅からは歩いて行けるので、見に行きま~すパー


今夜は、もう少し、夜なべ。

21時のフジ系・「ほんまでっか」を見ながら。

尾木ママ、澤口先生、それぞれの個性が私のツボ。

ゴールデン進出前も楽しみな番組でした。

やっぱり、お笑い系は、良いワ~~~OK



同じカテゴリー(日常)の記事
2019年、令和元年
2019年、令和元年(2019-12-29 11:03)

なんとなく…。
なんとなく…。(2016-02-10 13:28)

謹賀新年2016
謹賀新年2016(2016-01-01 22:10)

この記事へのコメント
現在11月3日の朝8時過ぎです。
彩雲、これは朝からいいものを見せていただきました!
今日一日良いことが有りそうだワ。
オスソワケありがとう!
Posted by としこ at 2010年11月03日 21:06
お~い、まさえちゃ~ん。
すっごく綺麗な彩雲だね~、見れてよかったね(^^)

典正

だあああああ!綺麗じゃん。。。
うちんとこからは見れなかったけど
まさえちゃんにきっと見せてくれた空だっただよ~。
い~い色だね~。

ぬくもり個展、寒くないように来てね(^^)
あったかい茶~飲もうね!
お知らせありがと~。

まいさん
Posted by TenseiTensei at 2010年11月03日 21:50
彩雲は見れませんでしたが、尾木ママは見れました。

ほんと笑えます。
Posted by 創友創友 at 2010年11月04日 07:43
☆としこさん♪

先月の彩雲を見てから、いろんなことが大きく動いている気がします。

良いことの前兆・・・ほんとうに、私にとっては、そんな空です。

今回の彩雲も、みんなにヨイコトのオスソワケができたらいいなぁ。。。

(^o^)/~


☆典正さん♪まいさん♪

ほんに、善いお空でございました。

典正さんが描いた絵の彩雲、、、そんなエピソードがあったのね。。。

ぬくもりの森での、個展、とっても楽しみ。

もこもこに防寒着、着てくね~~~。

今日、百撰の下位さんにもお伝えしときました~~~(^o^)/~


☆創友・原田さん♪

尾木ママ、、、声出して笑っちゃう自分がいます。

昨日は澤口先生とマツコ・デラックスさんが出ていなかったから、ちょっと物足りなかったなぁ。。。

今夜は「医龍3」をみながら、夜なべです(^^)。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2010年11月04日 20:05
ずいぶん秋深し~、って感じの気候になったよね(^^;)さぶい。
夕方まで準備だったんで、冷えたよ~アトリエ。ぶるぶる。

シモイちゃんとワンドロップさんでゆっくり取材されたかな~?
きっと、ゆったりとした記事になるに違いない(^^)v
私の方は、ぬくもりさんに寄ってもらえるといいな・・。
同じ号で、同じ取材記事に載る事になるとは面白いね~。
記念に取っておくだ~。
風邪ひくなよ~。
Posted by まいさん at 2010年11月04日 23:23
☆まいさん♪

いよいよ、明日からですね~。
搬入は無事、済んだでしょうか。。。
私も21時近くまで、朝からずっと作業してました。
目が焦点合わないよぉ~・・・・。
疲れ目&老眼ですなぁ。。。

以前、百撰さんで「アトリエ訪問」の取材のとき、表紙が典正さんだったんだよ♪どんな感じになるのかなぁ。。。
楽しみでもあり、写真は怖くもあり。。。(汗)
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2010年11月05日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日も「彩雲」をみました☆☆☆
    コメント(6)