2019年、令和元年

2019年もあっという間に暮れていきそうです。

今年も、1年間、有難うございました(^-^)

年明けは1月7日(火)からのスタートとなります。

皆様にとって2020年もよい一年となりますように。。。



今年の工房は、おかげさまで 従来のお教室と住宅関連のお仕事、ネット販売は変わることなく続けさせていただきました(^-^)

それプラスαで、

昨年に引き続き、ステンドグラス界のパイオニア・江別市の石戸谷準先生のヨーロッパのステンドグラス研修第2期を名古屋で年間8回受講。

こちらは来年も第3期が2020〜2021年にかけて継続です。

3月には防災士取得。

厚労省の放課後児童コース・子育て支援員 取得。


工房の定休日を利用して、

夏にはパルパル遊園地の救護・看護師のお仕事を数回。

秋にはエコパスタジアムのラグビーワールドカップの救護のお仕事を数回。

名古屋で 内閣府主催の防災関連の看護師のお仕事。

秋〜冬には、看護短大時代の恩師からの依頼で、静岡市の看護大学の非常勤講師のお仕事を数回。


いろんなことを たくさん経験させて頂き、忙しくも とても勉強になった1年でした(^-^)

ステンドグラス工房を主軸に、

いま、介護もなく子育てもひと段落している 時間を

自分を育ててくれた周りの人たちのための『恩返し時間』に充てられたらいいなぁ〜と思っています。



来年もステンドグラス工房すずらんを

どうぞ、よろしくお願い申し上げます♪♪♪

1年間、有難うございました

2019年、令和元年


2019年、令和元年


同じカテゴリー(日常)の記事
なんとなく…。
なんとなく…。(2016-02-10 13:28)

謹賀新年2016
謹賀新年2016(2016-01-01 22:10)

あれこれ思う今夜
あれこれ思う今夜(2015-12-27 22:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2019年、令和元年
    コメント(0)