今年、お初のSceneさん♪

息子の整形受診が終わると、

東名で 静岡までガンダムを見に行く、、、というので、渋滞嫌いな私は、パス。


工房で、たまった年賀状を書いて、ポストに郵便番号投函。


浮世蜻蛉Tさんと連絡をとった後、

洋ちんとSceneさんで待ち合わせ。

今年、お初のSceneさん♪

Sceneさん、ただ今、スサイタカコさんの個展、開催中です。

思わず ぷぷぷっ、と笑っちゃう作品たち。上昇

去年から新しい職場で、とても忙しくしている洋ちん

とても、ひさしぶりぶり~。

こんな時じゃないと、お互い、なかなか、会えないもんね~。

しげちゃんとも、バッタリお初~バイバイ

二時間半、Sceneさんで、たっぷりおしゃべり。

私も、かなり楽しかったワ~~~。

また明日から、お仕事、いい感じにやっていきましょうねバイバイ

サンキュッハート




同じカテゴリー(日常)の記事
2019年、令和元年
2019年、令和元年(2019-12-29 11:03)

なんとなく…。
なんとなく…。(2016-02-10 13:28)

謹賀新年2016
謹賀新年2016(2016-01-01 22:10)

この記事へのコメント
お久しぶりぶり~

やぁ-、ホント 楽しかったわ~^0^

「コーヒーおかわりください!」だよね。

全てにバランスの良い グァテマラになるぞ!(笑・笑・笑)

あの、ぶるさがってたお人形さんたち…ゆるゆるぅ~ぷぷぷぷっ。

また、一緒に笑うかよォ~^0^

早く春が来ないかな~


じゅんじゅん、いっぱい我慢ができて、男前だよ!

★★★ 星三つです。
Posted by 洋ちん at 2011年01月04日 20:47
☆洋ちん♪

ホントにお久ぶりぶり~でした!
積もるはなしは、ホントに積もってたふたり。。。むふふ。

私も今年の目標は グァテマラになることだワ~~~(笑・笑・笑)
Sceneさんのメニューをみると、それがわかるネ♪

今夜は のの字を書く お〇〇でなくてヨカッタね。

スサイさんの作品、ホント、むふふっなオモシロさがあって、好き☆

〇〇さんも順調に経過してくれますように。。。

今日はありがとうね~(^o^)/~
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2011年01月04日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年、お初のSceneさん♪
    コメント(2)