ん~・・・・。

仕事を追う日々。

ブログ更新、滞り気味です。

そんなときは、Gackt様もいいけれど、イ・ビョンホンも悪くない。

?・?・? なんのこっちゃ。。。

ん~・・・・。


16歳のニッキーのOver the Rainbowを聴きながら、明日もお仕事・お仕事。

とっても大人びた歌声で癒されます。

さぁ、明日も、がんばるぺパー

本日のよなべ。

ん~・・・・。


同じカテゴリー(日常)の記事
2019年、令和元年
2019年、令和元年(2019-12-29 11:03)

なんとなく…。
なんとなく…。(2016-02-10 13:28)

謹賀新年2016
謹賀新年2016(2016-01-01 22:10)

この記事へのコメント
いつも楽しみにお邪魔しています♪

イ・ビョンホン・・・ 
6年くらい前に
「Nちゃんって誰かに似てるって思っていたけど、
そうだ!イ・ビョンホンだよ~」と
言われたことがあった!

男かい!
やっぱり女性に似てるといわれた~い(泣)
Posted by petit*karin at 2010年10月20日 20:59
☆petit*karinさん♪

このコメント、読んで大爆笑してしまった、藤田。。。ゴメンナサイ。

昔、後輩にもいました。
巨人軍の上原投手にそっくりな大きな女の子が。。。

Nさんは、イ・ビョンホンよりも、モデル出身の女優さんに似てる・・・う~、、、名前がでてこないよぉ~(泣)
メイちゃんの・・・のドラマなでてた子。。。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2010年10月20日 22:05
山田優ちゃんだ!

Nさんは、山田優ちゃんにそっくりだよ!!!
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2010年10月20日 22:36
おぉぉぉ~ 山田 優ちゃん???
はじめて言われた~♪♪♪
まさか大きさ・・・とか言わないですよね?(笑)

イ・ビョンホン・・・と言われたときは
いくら人気韓流スターでも
ブルーになりましたよ。。。

藤田さんは誰似かな~☆
Posted by petit*karin at 2010年10月21日 19:15
☆petit*karinさん♪

山田優ちゃん、似てるでしょ~?
大きさじゃないよ(笑)。

大きな目と雰囲気。(^^)
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2010年10月21日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ん~・・・・。
    コメント(5)