木の下でお茶を まつだみほPeaceful画展

こんなにかわいらしいピースフルな絵。

木の下でお茶を まつだみほPeaceful画展

私のお友達、まつだみほさんの初めての個展。

中区上島の喫茶「Scene」さんにて、開催中です。


ちゅりさんのブログにも、詳細が載っています、

ぜひご覧ください→http://teatree.hamazo.tv/e2553918.html

Sceneさんは、何をいただいても美味しい喫茶店です。

場所はわかりにくいですが、ご縁のある方は、きっとたどり着くはず♪

お盆休みで、どこにいこうかなーーーと思っている方、訪れてみてはいかがでしょうハート

まつだみほさんのほんわかする絵に癒されてみてくださいバイバイ


すずらん藤田のステンドクラスも常設されています♪



同じカテゴリー(ものづくり仲間)の記事
サーラでArt 作家展
サーラでArt 作家展(2013-07-17 12:50)

この記事へのコメント
 あれれ、まさえさんのお友だちでしたか。
 まつだみほさんご本人とも、お話させていただきましたけれど、とっても楽しい方でした♪

 まつださんの絵は、見る人に「うわ~」を言わせますね(笑)。
Posted by ちゅり at 2010年08月12日 20:42
☆ちゅりさん♪

そう、勝手に「おともだち」と思っている藤田です(^^)。

とても、さっぱりした活動的な方ですね☆

好きです、まつださんのような方☆


そうそう、ほんとうに「うわ~」を連呼してしまう絵ですね!!!!!

すでに見た人は、その「うわ~!」を理解していただけると思います。

会期中、ひとりでもたくさんの方に見ていただきたい、本当にオススメの個展です!
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2010年08月12日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
木の下でお茶を まつだみほPeaceful画展
    コメント(2)