新城の鳳来館と天竜の秋野不矩美術館


今日は仕事はしない日と決めて、知り合いの展示会2カ所へ。


新城の鳳来館で2年ぶりに開催されている岡崎のステンドグラス作家の岡田慶子先生と姪御さんのアメリカンフラワー展へ。


穏やかな岡田先生。


優しいお母さんのような方です。


クリスマスグッズやお正月飾りがお手頃価格で購入できます。


コーヒーまでごちそうになってしまいました>_<


新城の鳳来館と天竜の秋野不矩美術館


あさって日曜日まで開催中です。


新城の鳳来館と天竜の秋野不矩美術館




お昼ご飯は帰り道の天小屋さんへ。


桜天とじのミニ丼。


美味しい〜〜〜❗️


新城の鳳来館と天竜の秋野不矩美術館




お腹を満たした後は、第2東名に乗って、天竜まで。


Oro工房の石塚操先生のお教室展へ。


こちらは秋野不矩美術館の2階の市民ギャラリーで。


新城の鳳来館と天竜の秋野不矩美術館



生徒さんの丁寧な作品が並んでいました。


石塚さんにも久しぶりにお会いできました☆彡


日曜日まで開催されています。




そして 今から、ジャイアンのレッスン。


今日は3ヶ月ぶりのリフレッシュタイムになりました。


明日はまたがんばります( ̄^ ̄)ゞ




同じカテゴリー(ものづくり仲間)の記事
サーラでArt 作家展
サーラでArt 作家展(2013-07-17 12:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新城の鳳来館と天竜の秋野不矩美術館
    コメント(0)