昨日は・・・その②

3週間後には、2年間ブラジル・マナウスへ行ってしまう鶴田夫妻

元FMハローのDJ、としみんこと、鶴田俊美さん(夫)。

3年間毎年、阿多古館ギャラリーで一緒に「ふたり展」をしてきた、淘季工房のとし子さん。

昨夜は、淘季工房で、みんなで壮行会を行いました。

阿多古館ギャラリー時代のメンバーが9人が集まりました。

昨日は・・・その②
両サイドに鶴田夫妻。
ネクタイの鈴木館長さん(現・ギャラリーbarrageオーナー)と私。
そして、背後に藤田ニセ兄。


みんなからのプレゼントは・・・・・

昨日は・・・その②昨日は・・・その②昨日は・・・その②昨日は・・・その②

安全と無事を祈って、みんなで落書き・・・いやいや、祈願Tシャツ(笑)。

とどめは、典正さんが描いた似顔絵。

笑った、笑った。

鈴木館長さん、足立典正さんファミリー、葛谷さん、明クン☆

また2年たったら「おかえりなさい会」かな。

としみん、とし子さん、気をつけて行ってきてね。バイバイ

足立ファミリーの心のこもった手料理をありがとうございました。

鈴木館長さんの美味しい差し入れも、ごちそうさまでした。

昨日は・・・その②

Thank you. オブリガーダキラキラ


同じカテゴリー(日常)の記事
2019年、令和元年
2019年、令和元年(2019-12-29 11:03)

なんとなく…。
なんとなく…。(2016-02-10 13:28)

謹賀新年2016
謹賀新年2016(2016-01-01 22:10)

この記事へのコメント
まさおちゃん、昨日はムイトオブリがーダ!でした。
なんだか阿多古館のあのまったりムードも戻ってきた感じで
懐かしかったよ~。
ありがたい仲間でございます。

それにしても、葛谷さん間違い多すぎ・・・。
Posted by としこ at 2010年06月11日 23:50
☆としこさん

もうすっかり“まさお”ちゃんが板に付きました(笑)
ムイトオブリガード!

あのメンバーが集まるのは、去年の阿多古館合宿の時以来だったもんね~。懐かしか~。

誤字の合体・葛谷さんに、、、
時間通りにきても中座してフルタイムいることのない明くん。
個性出まくりだよ(笑)

今日もライブ、明日のランチと、胃もいたわってあげてぇ~~~(^o^)/~
ありがとうね~☆
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2010年06月12日 09:50
・・・、まさおちゃん・・。

ぬおおおお!
とうとう男になってしまったんだね!

って、こらこら(笑)

先週は皆集まってくれて嬉しかった~(^^)ありがとね~。
一時でも、「阿多古館」が蘇った気がして、とっても不思議でした。
陶季工房にも同じ匂いがあるんだね・・、うん。
Tシャツは、寄せ書きをした本人のが思い出に残るねえ(爆)
特にあの二人だろな~(笑)

二年後をまた楽しみにしてましょ~。
Posted by まいさん at 2010年06月14日 00:46
☆まいさん

そうなのさっ! 俺は男だよ~~~ってか?

としみんのパワーのなさにちょいと心配も残ったが、なんとかなるでしょう!
頑丈そうだし、自分で選んで決めて結論を出したふたりなのだからね。
あとは、元気でやってもらえれば何より。

二年後はもしかして、ないかもよ~。
永住するかもしれないし…(笑)
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2010年06月14日 19:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日は・・・その②
    コメント(4)