本日のシューちゃん♪

七月に天神蔵ギャラリーで行われる恒例?の「彩遊想作」。

今日は、浜松百撰さんに、できたてほやほやのDMのお願と、千客万来のコーナーに。

この前お邪魔した時は、コーギーのランディくんが走くり回り(笑) 汗スタコラあしあと黒

そして今日は、久しぶりにシューベルトくんに再会ですあしあと黒

本日のシューちゃん♪ ちょっぴり上目遣い人差し指

本日のシューちゃん♪ ソファーから落ちる後ろ足のだらけ具合がスキスキハート

ランディ君の“にぎやかさ(笑)”と、シューちゃんの“腰振り(笑)”を覚悟でいったのですけれど・・・ひみつ

今日は、とてもおとなしいシューちゃんでした♪

おりこうさんです☆☆☆

わんこは、やっぱり可愛い♪

大好きですハート

浜松百撰さんに伺うのは、実は、わんこたちに会えるのも犬好きの私の楽しみでもあります。

大きなわんこクンは、ホントに人間みたいで不思議。。。

動物は、いいわぁ~~~太陽

癒されますぅ~~~ひよこ

Yさん、Sさん、シューちゃん、ありがとうございました。キラキラ


同じカテゴリー(わんこ と インコ)の記事
なんてこと!
なんてこと!(2015-12-23 23:12)

あっ!
あっ!(2015-07-25 13:10)

オカメインコ☆彡
オカメインコ☆彡(2015-05-29 14:24)

じゅうたんで、、、
じゅうたんで、、、(2015-04-26 09:41)

初めまして♡
初めまして♡(2015-04-22 00:11)

4月4日の記事
4月4日の記事(2015-04-04 07:07)

この記事へのコメント
藤田さん、こんにちは。
シューベルトをブログに登場させてくださって
ありがとうございます。
ランディはあまりの暴れっぷりに
ついに隔離され、かわりにシューベルトが
編集部に戻ってきました。
たしかにこの2匹、違い過ぎる…
歳は1歳しか違わないのに。
またよかったら遊びにきてくださいませ〜
Posted by 100senstaff at 2010年06月04日 14:30
☆100senstaffさま

昨日は、ランディ君の暴れん坊将軍ぶりを覚悟していきました(笑)。

シューちゃんのあの上目遣いには、やられちゃいます(> <)。

ランディ君、とうとう隔離ですか・・・・。

お人よしのシューちゃんに、ガルガルゥゥゥゥ・・・のランディくん。

ん~、個性的で良いですワン♪

また、うかがわせてください。

いつも、ありがとうございます。m(_ _)m
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2010年06月04日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日のシューちゃん♪
    コメント(2)