忘れた頃に届きました

今日は母の日。

自分で買ったジャケットが、母の日に届きました。

忘れた頃に届きました

もう初夏だから、当然、着ないけれど・・・・。

3か月も前に注文したものでした。

今年の秋口から、活躍していただきましょう♪


フジテレビのドラマ「コード・ブルー」でフライト・ナースが来ていた劇中ジャケット。ひみつ

ミーハーな自分になんだか・・・・ガーン

でも、さっそく袖をとおし、ちょっぴり嬉しい「時間」でした☆☆☆ハート






同じカテゴリー(日常)の記事
2019年、令和元年
2019年、令和元年(2019-12-29 11:03)

なんとなく…。
なんとなく…。(2016-02-10 13:28)

謹賀新年2016
謹賀新年2016(2016-01-01 22:10)

この記事へのコメント
正恵ちゃん、昔、ドクターヘリのフライトナースだったじゃん

秋にカッコイイ姿、見せてくださいね。
Posted by さんちゃん at 2010年05月09日 23:50
☆さんちゃんさん

コメント、ありがとうございます。
私は、フライトナースといってもF-1のときだけの派遣でしたから。
ちゃんと、トレーにニングされたフライトナースではありませんし・・・・。

でも、このジャケット、なかなかいいですよ!
Posted by すずらん藤田 at 2010年05月10日 08:54
ええ~~~~!!
良いんだ~~~。。。
ミーハーは、私だって負けないですぅ。
『コード・ブルー』大好きだったんだ。
またやらないかしらね?!

フライトナースか・・・格好良いな!
憧れてしまう。

今日は月曜。何してるのかな??
工房で作品展の準備だべなぁ~~(^_^)v
Posted by ぽにょ at 2010年05月10日 13:04
☆ぽにょさん

私はコード・ブルーのキャプテン(ヘリのパイロット)が好きでしたね~。

ドラマ自体は、江口洋介さんの救命救急24時の方が好き。
江口洋介ふんする進藤先生が、他の医者を「お前」呼ばわりする、あの高飛車なありえんシチュエーションが、たまらなく可笑しくて、カッコよかったなぁ・・・(笑)

今日の定休日も、体のメンテナンス&お仕事でした~。。。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2010年05月10日 21:15
ハイハイハイ!!
フムフム。
パイロットのオジサン、超格好良かったです。
私も大好き。
江口さんと言えば・・・
いま、NHKの土曜の夜9:00からのドラマ、
知ってます??
国税査察官。凄い展開で、ハラハラドキドキ。

いま、我が家ではテレビが観られない状況が・・・
早、3週間目に突入です。
木村さんの新ドラマも見れなかったし。。。
悲しいです。。。久々のドラマ出演なのさ。

ジャケット、今度着たとこ見せて下さいね。
Posted by ぽにょ at 2010年05月10日 22:51
☆ぽにょさん♪

月9、今日からでした・・・・、しまった、見忘れた・・・・ガーン・・・・。
でも、キムタクだから、まっ、いっかぁ(笑)
Gackt様だったら、絶対後悔してました(笑・笑・笑)

昔ね、私が受け持っていた患者さんの息子さんが、江口洋介さんの当時・マネージャーさんをやっていて、「ひとつ屋根の下」のドラマの頃に、息子さんが、私たちナース三人にサイン色紙をプレゼントしてくださいました。
X-JAPANや女優・富田やす子さんのマネージャーさんもしていた方。
江口洋介さんは、サインをあまり書かない方だそうで、プレミアものですね。
我が家のどこかにあります(笑)

ジャケット、今度、汗、だらだらかきながら、着て行きますね♪
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2010年05月10日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
忘れた頃に届きました
    コメント(6)