ギャラリー花棕櫚2日目です

豊川I.C.近くにあるギャラリー花棕櫚

28日(日)まで、春の「彩遊想作(さいゆうそうさく)」展を行っています。

11:00~18:00  月・火曜休み


本日、18日、午後から、お当番のため、藤田在廊予定です。

ぎりぎりまで工房でオーダー作業です。

到着時間は未定ですが14時頃には着きたいと思います。

今週日曜日は、予定がびっしりで、行けない可能性大。

今日は、花棕櫚さんの前後に、さんぽ道さんにも、オーダー・オブジェとみつばちマグネットも納品予定です。

ギャラリー花棕櫚2日目です 搬入の時にみんなで行ったランチ・美味しかったよ♪

オーダー製作も、がんばっています。汗

お待たせしているお施主様、お客様、今しばらく、お待ちくださいませ。


名古屋・M様 ウェルカムボード。

磐田・新築・I様邸 特殊鏡1800×。

豊川・新築・I様邸 パネルデザイン。

浜松・新築・I様邸 ペンダントランプ2台、ブラケット1台。

浜松・新築・K様邸 パネルサイズ待ち・デザイン。

湖西・新築・I様邸 パネルサイズ待ち・デザイン済み。

長泉・Y様 ステンド修理


その間に出張講座、工房教室。。。

今週は、今日・金曜・土曜と3件続けて納品です。

まだまだ走ります!

体は、ひとつ人差し指びっくり がんばります! 力こぶ






同じカテゴリー(展示会)の記事
待ちに待った、、、
待ちに待った、、、(2014-11-29 00:18)

この記事へのコメント
インター近くのとこだら~。
たまに行くに~。けっこうナンってお腹いっぱいになるよね。
Posted by よっくんぱぱ at 2010年03月18日 09:39
行ってきました。素敵な作品ばかりでした。
カードスタンドかいました~。ありがとうございました。
私は1時ころうかがいました。残念おあいしたかった。
お金をためて、あの万華鏡買いにいきます。待ってください。
(いつになるか、定かではありませんが・・・)

さんぽ道はじめていきました。メルヘンですね~
女子は、いつまでたっても、こういう所が好きなんですよね~
お店の方のお人柄もいいですね!
Posted by きりり at 2010年03月18日 17:56
☆よっくんぱぱさん

そう、インター近くの.R151から一本奥に入ったとこのお店。
現地の人がやってて、ナンが顔三つ分くらいある大きさでびっくりくりくり~!
カレーは「辛さ2」で。とっても美味しかったよ♪(^^)


☆きりりさん

今日はありがとうございました。
さっそく行ってくださったのですね・・・。嬉しいです(涙)
花棕櫚さんに着いたのは、2時少し前でした。
私も、お会いしたかったです。
本当に遠くからお越しいただき、ありがとうございました。
心から御礼申し上げます。

さんぽ道さん、行けたのですね☆(^^)
ヨカッタ~☆☆☆
オーナーの市川さんご夫妻のお人柄もまた良くて♪
誠実にご商売をされているのが、お客様との対話や応対から、ひしひしと伝わってきます。さんぽ道さんからは、いつもパワーをいただいて帰ってきます。
“女子”は好きですね~、こういう所(^^)
いつか、きりりさんともお会いできますように・・・♪
Posted by すずらん藤田 at 2010年03月18日 20:20
はじめまして、鉄匠館と申します。

いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます。

花棕櫚さん、行ってきました。
万華鏡・・・素晴らしいですね。
感動しました。色合いも私とっても好きです。

もちろん、さんぽ道も寄り、店内のすずらんさんの作品
見ました。
すみません・・・、拝見しただけですが・・・^^;

これからも、ステンドグラス楽しみにしています。
Posted by 鉄匠館鉄匠館 at 2010年03月22日 18:08
☆鉄匠館さん♪

コメント、ありがとうございます。

花棕櫚さんまで、そして、さんぽ道さんも、行ってくださったのですね!
ありがとうございます。
木工の白井さんから鉄匠館さんのことをうかがっていて、「藤田さんとこの近くだと思うよ」と教えて下さいました。

万華鏡、ブルーフェチな私は、今回は「青」で作ってみました(^^)

またこれを機に、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by すずらん藤田 at 2010年03月22日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ギャラリー花棕櫚2日目です
    コメント(5)