ステキな休日♪

今日は長泉から、ホスピス時代のYさんが来てくれました。

東名を2時間とばして、工房まで・・・。嬉しいです涙

タイミング良く、同じくホスピス時代の毎度さんを誘って、3人でランチナイフ&フォーク

私が大切に思っている人、元気になってもらいたい人、そして顔晴っている人には、

このリストランテびっくりと決めている。

そう、ラ・フラーゼさん♪ http://wr-salt.com/lafrase/

ステキな休日♪ 本日のアミューズ♪

ステキな休日♪ 右は菜の花のパスタ♪

シェフのHideさん、奥様、今日も美味しい時間をありがとうございましたハート

ステキな休日♪毎度さんと、Yさんと、私。



そして、さっき、ニュージーランドに住む友人からメール。

ホスピス時代に一緒に働いたコロリンさん

去年、コロリンさんがお会いした千原先生ご夫妻の近況を届けてくれました。

嬉しいメール。。。

コロリンさん、ありがとう太陽

ステキな休日♪ 幸運のマカロンGet!ハート Hideくんマーク星



この数日、めまぐるしく、たくさんの点が、一気に線となり、つながる瞬間がたくさんあった。

偶然って不思議だなぁ・・・と、思う。

いやいや、きっと必然なのかな・・・。

この先、どんな“点”が見えて、“線”になっていくのだろう。。。

“生かされている”ってすごい。。。

ステキな休日♪



ランチのあとはRosy☆魔女Fさんと合流。

画家・足立典正さんの雄踏のアトリヘ、へ。

ステキな休日♪

明日まで、アトリエ開き、開催中です。 11時~16時まで。

お時間のあるかたは、訪れてみてはいかがでしょう。

温かく、優しい絵を見ることができます。



工房へ戻り、Yさんを見送る。

ステキな休日♪元気に、ハイ・ポーズ♪

Yさん手作りの美味しいチーズケーキ、

ステキな休日♪

毎日、お仕事で疲れていると思うのに・・・、

貴重な今日のお休みを朝早くから、このチーズケーキを作ってくれたかと思うと、

有難くて、胸がいっぱいになる。

そんな私の想いをよそに、我が家のハイエナ軍団はあっという間に食べつくしたのでありました・・・眠っzzz

ほんとうに、美味しいチーズケーキ☆

Yさん、ありがとうハート


Rosy☆魔女Fさんが届けてくれたDVD。

これも、導かれた不思議な“何か”。

少しずつ、読み進めていこう。

魔女Fさん、ありがとうございましたハート


明日からまた1週間。

さてさて、がんばりませうイチゴ

太陽


同じカテゴリー(看護師)の記事
カキフラ・・・(^^)
カキフラ・・・(^^)(2013-03-02 22:42)

☆今日のランチ☆
☆今日のランチ☆(2013-01-30 22:29)

誠意と熱意と人柄
誠意と熱意と人柄(2012-10-31 11:03)

この記事へのコメント
正恵先生繋がりの大きな輪が、どんどん広がって
天まで届きそうな勢いですね~☆素敵☆ブラヴォー!
典正さんの雄踏のアトリエも
すずらんの工房も、おんなじ・・・。
暖か~いエネルギーがいっぱいで
私もそんな場所にしたいな~って
また、目指す先に置いて
頑張りたいな~って思いました^^
ありがとうございました~~~~☆☆☆
Posted by Rosy☆魔女F at 2010年01月31日 23:21
☆Rosy☆魔女Fさん

今日は遠くからDVDを届けてくださり、ありがとうございました♪
典正さん、魔女Fさんの声をもっともっと聴きたかったみたい(笑)
典正さんの目、とってもキラキラと輝いていたもん♪

輪がどんどん広がっていきますね~。
ブラヴォー!☆素敵☆アラフォー!

魔女FさんのRosyさんも、そんな空間になっていると思います。
暖か~いエネルギーが流れる場所。
きっと、そう。。。
わかります♪
すずらんの工房は、みんなの暖か~いパワーが持続して流れている場所のような気がします。ここに来てくださる皆さんの想いが私を動かしてくれます。
工房に来て下さる生徒さん、お客さま、知り合いの方の想いがいいふうに渦をまいてくれる場所のような気がします。ね。
有難いです。

こちらこそ、遠くから来て下さってありがとうございましたm(_ _)m
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2010年01月31日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ステキな休日♪
    コメント(2)