内田新哉さんとX'masカード

今日、指定日の2日遅れで宅急便がとどきました。

焼き菓子と一緒に、たくさんのポストカードと、

優しいメッセージが・・・・届きました。涙

内田新哉さんとXmasカード

内田新哉さんご本人からです。

内田新哉さんとXmasカード

内田新哉さんも今、愛知県愛知郡東郷町の談話室「ギャラタン」で個展を開催されています。

内田新哉さんの公式HPはこちらhttp://www.uchida-shinya.net/

工房のお昼休みに、御礼のお電話をし、久しぶりに内田さんとお話をしました。

いつもさわやかで、素敵な方です。

全国にファンが多くいらっしゃるのが、うなづけます。

昨年のページ・ワンさんの個展では、今年と同じで、私の個展とちょうど重なっていて、

その時の、骨髄バンクのチャリティ用にと、

ご自身のポストカードにサラサラッと元気の出るメッセージをいくつも、何枚も書いて「これ、使ってください」とプレゼントして下さいました。ページワンさんのオーナーMさんもご協力下さいました。

また何年かのちに「ページ・ワン」さんで個展をしてくださるそうです♪

今から、とっても楽しみです。

でも、来年は愛知の個展のどこかに伺おうかなぁ。。。♪

工房にも、少し大きめの内田新哉さんのAP版の絵が2枚と、小さめの絵が2枚あります。



内田新哉さん、いつも優しいお心遣い、ほんとうに感謝しています。

ありがとうございます。。。クローバー


さぁ、今から、年内最後の夜間教室、いってきま~すパー


同じカテゴリー(ものづくり仲間)の記事
サーラでArt 作家展
サーラでArt 作家展(2013-07-17 12:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
内田新哉さんとX'masカード
    コメント(0)