住宅用ステンドグラス I様邸

昨日は夜まで年内最後の夜間教室。

生徒さんが帰られたあと、22時頃からI様邸の組み上げ

新築・I様邸・間仕切り

住宅用ステンドグラス I様邸 W600㍉×H300㍉

途中までで終えるつもりが、もう少し、もう少し、と夢中になっているうちに、ほぉぉ~~組み上げ完成~~びっくり

工房の時計を見ると、ゆうに日付が変わっていた。

久々の午前様である。。。

今夜は、三ケ日のかんぽの宿へ温泉♪いきます。

20時から浜松ゴスペルクワイヤーのコンサートがあります☆☆☆

http://ameblo.jp/hamamatsu-dc/

疲れを癒しにいきませう♪

楽しみです☆


同じカテゴリー(住宅用ステンドグラス)の記事

この記事へのコメント
今夜は、お友達もご一緒に来ていただき・・・T様も。
感激!!!
磐田からお越しのF様、本当にありがとうございます。
T様も磐田でしたよね??
遠くから来ていただき、メンバーの励みになります。
心からお礼申し上げます。

19日のイベント終了から、体調不良でしたが
『歌い納め』が無事終わり、ホッとしております。
今年一年、18回のイベントに出演しました。
『目の前の一人を励ましたい!』
この想いを胸に・・・
来年も、たくさんの『勇気』や『元気』を
お届けしたいと思っています。
また、応援して下さいませ。

素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
本日は、本当にありがとうございました。
Posted by ぽにょ at 2009年12月23日 23:53
☆ぽにょさん♪

昨夜は素敵なコンサートをありがとうこざいました。
手話の振り付けは一緒に踊っちゃいました♪
おとなりのご夫婦に「あなたは前で歌わないの?」と途中で声をかけられてしまいました(笑・笑・笑)

不思議です。
浜松D.C.のゴスペルはパワーをもらえるのですね。。。
私は前回の時も、ものすごく元気付けられ、いろんなことに対してのビションが浮かんできました。今回もそうでした。
こうなるといいなぁ・・・ということが「絵」で浮かんで見えてきます。
そんな不思議な時間をいただきました。
ありがとうございます。

体調はまだまだ本調子でないのかもしれませんが、どうぞお大事になさって下さいね。
そして、来年も、再来年もたくさんの「勇気」と「元気」をプレゼントしてください♪応援しています。おっかけもしちゃいます(^^)、そして一緒に踊っちゃいます(^^)
素敵なクリスマスをおすこしください♪
Merry! Christmas!
Posted by すずらん藤田 at 2009年12月24日 20:48
藤田さん、

感動的で素敵なゴスペルコンサートを教えていただき
本当にありがとうございました。
ゴスペルは、『天使にラブソングを』の映画の中でしか
聴いたことはありませんでしたので、今回はじめて生で聴くまで
正直どんな感じなのか予想もつきませんでした。

結果は、
感動!!!でした。それ以外ふさわしい言葉は出てきません。
格言に「人には添うてみよ、馬には乗ってみよ」というのがあります。
何かを教えてもらったら、なにはともあれまずはその話に乗ってみよう、
どんな名馬も乗ってみなければわからない。
今度も誘われて行ってみたればこそ、ゴスペルの素晴らしさに
触れることができたのですから、
貴重な情報と機会を提供してくださった藤田さんに感謝感激雨あられ。


ぽにょさん、
今回もまた藤田さんの軒先を借りてご挨拶を。
素晴らしいコンサートをありがとうございました!
一番印象に残ったのは、メンバーの皆さん全員のお顔が
きらきらと輝いていたことです。ホールの照明のせいかなあ?
いや、やっぱり魂をこめて全身で歌っているのですから
気持ちがそのまんま顔にも現れるんでしょうね。
みなさんとてもきれいでした!
歌われた曲の中では、「ひまわり」に格別に心を打たれました。
ひと言も聴き洩らすまいと必死に歌詞に耳を傾けました。
人それぞれにいろんな思いを呼び覚ます歌ですね。
名古屋の美術館で観た金子みすずの詩と中島潔の絵のコラボを
思い出しました。
またぜひ機会があったらコンサート聴かせてもらいたいと思います。
体調あまりよくないのですか? どうぞご自愛を。

P.S.
手拍子って合わせるの結構難しいですね~。
元々オンチなこともあり、時々手拍子外してしまいました(汗)。
Posted by 浮世蜻蛉 at 2009年12月24日 22:07
☆浮世蜻蛉さん♪

Tさ~ん!昨日は遠くからありがとうございました。
生で聴く迫力と、歌っているみなさんの笑顔に、こちらも自然に笑顔。
そして、知らず知らずのうちに元気をいただいている。。。
そんな「チカラ」が潜んでいるような気がして。。。

やはり「感動!」です。
私は最初のライブは涙があふれる「何か」を感じ、心が揺れたのはっきりと思い出せます。
「ひまわり」・・・。
本当に素晴らしい曲です。
私にできなくて~、Tさんにできること、
足りないものがみんなあるから、誰かを思う愛になる~、
かなしい時は泣いてください、嬉しい時には歌を歌って~、
約束をして どんな時でも けしてけして、うつむかないで・・・・。

手拍子は合わせなくてもいいんですよ♪
自分がたのしく音頭をとれれば、それでOK!

また機会がありましたら、是非!
Tさん、ありがとうございました☆☆☆
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2009年12月24日 22:42
今・・・私は泣いています。
悲しいのではなくて、反対。嬉し泣き。
優しいね。みんな優しすぎです。

私の方こそ感謝してもしきれません。
この気持ち、たくさんの人に返していきます。
歌声と共に。

歌って欲しいと思うところがあったら、いつでもご遠慮なく。
機材担いで、行きますよ~~!!
励ます人がいたらどんなところでも。

最高のクリスマスプレゼントを・・・
ありがとうございます。
Posted by ぽにょ at 2009年12月25日 00:38
☆ほにょさん♪

♪~泣かないでぇ~~~泣かな~いでぇ~(舘ひろしふうに・・・笑)

ほんとうにみんな優しいです☆
それは、ぽにょさんや周りの方がお優しいからなのでしょうね・・・。

わたしも私のできることを、無理せず自分ペースで、、、、。
ゆるゆると、でも時にはマッハの速さで(笑)

次、また浜松D.C.の歌声をきける日を楽しみに、顔晴りま~す☆☆☆(^o^)/~
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2009年12月25日 12:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
住宅用ステンドグラス I様邸
    コメント(6)