三女が手術・・・・・泣

長女・優美子(ヒト・ニホンジン)

次女・ベル(イヌ・シーズー)

三女・らん(イヌ・ペキニーズ)

我が家の三女・らんちゃんが、今朝、動物病院受診後、入院となった。

三女が手術・・・・・泣

点滴をしてエコーや採血、もろもろの検査結果でかなり具合が悪いことが判明。。。

そして、そのまま、午後に緊急手術となってしまった・・・涙

この冷たそうな病院のゲージの中で点滴をしたまま、一晩過ごすらしい。。。

いつもふかふかの毛布の上で寝ている寒がりのらんちゃん。

ファンヒーターのまん前を陣取っているらんちゃん。

今頃、大丈夫だろうか。。。

寒がってはないだろうか。。。

怖がってはないだろうか。。。

手術のあと、痛がってはいないだろうか。。。

考えるだけで、胸がいっぱいになる。涙

早くよくなって、お家に帰っておいで。

ベルルンも待っているからね・・・。



同じカテゴリー(わんこ と インコ)の記事
なんてこと!
なんてこと!(2015-12-23 23:12)

あっ!
あっ!(2015-07-25 13:10)

オカメインコ☆彡
オカメインコ☆彡(2015-05-29 14:24)

じゅうたんで、、、
じゅうたんで、、、(2015-04-26 09:41)

初めまして♡
初めまして♡(2015-04-22 00:11)

4月4日の記事
4月4日の記事(2015-04-04 07:07)

この記事へのコメント
らんちゃんかわいそうですね。
早く治るように願っています。

いよいよ明日からですね、個展。
盛況を祈っております。

ところでお詫びとお願いです。
浮世蜻蛉日記に書き込んでいただけたコメント、
私の操作ミスで消えてしまいました。
スミマセン、お手数ですがもう一度お願い、、、。
(コメント通知メールで時々ミスクリックしちゃうのです)
Posted by 浮世蜻蛉 at 2009年12月02日 22:22
ありがとうございました~~~~~。
すみませ~ん、以後気をつけま~ス。
Posted by 浮世蜻蛉 at 2009年12月02日 22:28
☆浮世蜻蛉さん

エヘヘ。嫌われたかと、思った。。。
さっき、会員用の欄に書き込んでしまって、あれれ?と、コピペしたのが残っていました(笑)

らんちゃん、心配です。。。

個展、明日の夜、典正さんご夫妻もきてくださるとのこと。
私も、夜7時頃をめざしてSceneさんに行くつもりです☆
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2009年12月02日 22:32
うぅ・・・らんちゃんがんばれ。。。
Posted by 三毛坊 at 2009年12月03日 14:49
☆三毛坊さん

ありがとう・・・・・・・。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2009年12月03日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
三女が手術・・・・・泣
    コメント(5)