さぁ、出発!!!

もうじき、浜松をはなれて、単身赴任をされるMasheathさん♪

ボサノバの1000回ライブを目標に、本業のお仕事とは別に活動をされています。

ライブハウスで歌ったり、気の合う仲間が集まったカフェなどで歌ってくださいました。

今日の午前中、ふらり~と工房に寄って下さいました。

「引越しの合間に時間ができたので、挨拶にね・・・」と。

いろいろとお話をしたあと、

「お別れに一曲歌うね」と車からギターをもってきて。。。。。

さぁ、出発!!!お別れではありませんからね♪黒

素敵な歌声のボサノバをプレゼントしてくださいました。

わたしひとりのオーディエンスでは、もったいない贅沢な時間でした。icon37

Masheathさんには、去年、私が結構しんどい時期があり、その原因を客観的に理論的に分析をしてくださり、随分と助けられました。

とても心が軽くなったのを昨日の事のように思い出します。

ありがとうございました♪

お体に気を付けて、また帰ってこられるときは、ボサノバ、聞かせてください☆

熱い握手をして、Masheathさんのお見送りをしました。

新しい地で、どうぞ頑張ってください!!!

みんな、それぞれの「出発」です。

わたしも、ガンバリマスicon33


同じカテゴリー(ものづくり仲間)の記事
サーラでArt 作家展
サーラでArt 作家展(2013-07-17 12:50)

この記事へのコメント
とっても贅沢なライブでしたね。
私も生ライブ大好きです。
是非お帰りになった時に、私も聴いてみたいです。
うーーん。私もお仕事がんばろ。
Posted by かっちんかっちん at 2009年08月05日 08:19
☆かっちんさん♪

ホントに贅沢なライブでした☆
Masheathさんは、もともと新聞社の記者さん。
なので、中部圏内での異動は仕方がないのかもしれません。。。
Masheathさんは、場の空気が読めて、分析能力に長けていて、私が尊敬する人のひとりです。
新しい場でのお仕事は人間関係からすべて、また最初からの「築き」となります。そこに費やすパワーは大変なものだと思います。
だから、私も頑張ろう!という気になります。
またボサノバを聴ける日を楽しみに・・・(^^)
Posted by すずらん藤田 at 2009年08月05日 09:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さぁ、出発!!!
    コメント(2)