テラスでランチ

暖かいぽかぽか陽気の今日。

工房のお休みなので、三ケ日の静かな環境でオーダーランプのデザインおこし。

薔薇のお花のテーブルランプ、2台。磐田のRosy様より。店舗用ディスプレイ用に♪

テラスでランチテラスでランチ 

一段落したので、お昼をいただく。

ペペロンチーノにグレープフルーツジュース&コーヒー♪

今日は人に合わないのでニンニクた~っぷり~~~。 ハァーハァー、息、、、、ニンニクだ・・・icon06

昨日、阿多古館ギャラリーのとし子さんの個展で購入した黒い器でいただく。

何年か前に、購入したとし子さん・作ひつじの鉢植えも一緒に、日光浴☆icon11

阿多古館ギャラリーでのとし子さんの個展、開催中デス♪
             ↓
http://suzuranran.hamazo.tv/e1735285.html

気持ちのいい、一日でした。

明日も暖かくなるといいナ・・・。


明日は、誠に勝手ながら工房はお休みさせていただきます。(入学式デス)



同じカテゴリー(日常)の記事
2019年、令和元年
2019年、令和元年(2019-12-29 11:03)

なんとなく…。
なんとなく…。(2016-02-10 13:28)

謹賀新年2016
謹賀新年2016(2016-01-01 22:10)

この記事へのコメント
おおお~早速使ってくれたのね!!!
ありがとう!!!
それにしても、ニンニクたっぷりとは美味しそうだナ。

明日はいよいよワクワクドキドキの入学式か。
桜がきれいだろうね~。
Posted by としこ at 2009年04月06日 21:51
☆としこさん

はい~~~、早速使ってま~す!!!
大きさといい、少し楕円の形といい、深さといい、色といい、私の好きな感じにドンピシャリ!です。
ニンニクたっぷりで、美味しくいただきました♪
「無印良品のペペロンチーノの素」に、さらに「桃屋のきざみにんにく」を加えて、アルデンテのパスタにゆで汁を加えて、炒める炒める。できあがり~☆
とし子さんの窯焚きの場所は、あの辺りかな?と想像しながら、としみんのラジオを聴いて、ゲストで偶然にもこの近くにアトリエのある上野博先生のお話しをききながら(笑)。

そう、明日はドキドキの入学式・・・。
桜、きっとまだあるね☆
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2009年04月06日 22:17
あれぇ~?ちょっとぉー

もう一皿、隠してるらぁ~カレー^^


明日 ニューがくしきね!

桜の花びらが舞い散る入学式 素敵だにぃ~★

ドキドキするって、イイ気持ちじゃあーん♡
Posted by 洋ちん at 2009年04月06日 22:31
☆洋ちんさん♪

あちゃ~、バレた~(> <)

今日のランチはパスタ&カレーなのよ~・・・ほっほっほー ^ ^

冗談はさておき、ドキドキの明日だなぁ~。久々に・・・♡

桜の舞う、入学式になりそう☆
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2009年04月06日 22:39
あのさぁ~

テラスで…オンチ♪

テラスで…トンチ^0^

テラスで…○ンチξ

一人で笑って、ごめーん。

寝るでZzzz
Posted by 洋ちん at 2009年04月06日 22:44
☆洋ちん♪

そうそう、今日、よっくんぱぱさんのブログ読んでて、間違えちゃった。

肝臓に効くアレをさぁ・・・。。。。今度おしえてあげる。

あたしも寝るで。 バーィ(春日ふうに・笑)
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2009年04月06日 22:49
ランプ・・・♪ありがとうございます^^
楽しみ~~~~☆彡
どうぞよろしくお願い致します。
今年のゴールデンウィークは
三ヶ日滞在予定です^^
嗚呼・・・どっちも楽しみだぁ。。。。
★。.:*:・´゚☆。.:*:・´゚ 。.:*:・´゚☆。.
Posted by Rosy☆魔女F at 2009年04月06日 23:34
いい季節の到来だね。
桜も花冷えの日が続いてもってるね~。
ゆみちゃん、入学おめでとう♪
明日はあいちんの入園だよ。
こっちのほうがドキドキするわぁ。
Posted by riechin at 2009年04月07日 10:08
☆Rosy☆魔女Fさん

ゴールデンウィークは三ケ日なのね♪
その頃までにお渡しできるようにがんばってお作りますっ☆
潮干狩りできるかなぁ・・・(笑)

私も三ケ日にいこうかなぁ。。。潮干狩りしたいっ!!!
BBQもいいなぁ・・・(^^)

☆riechinさん

今日も暖かくなりそうでよかったです。
ほんとだ、あいちんの入園式の方が考えただけでも、ドキドキする。
ママと離れられるかなぁ・・・(笑)おめでとう!
優美ちゃんは午後から入学式。
午前中は小学校の入学式。ジュンジュンも午後から登校。
何年か前から、浜松は入学式を小学校は午前・中学校は午後に分けてやってくれるようになったみたい。
でないと、兄弟ともに入学式、重なっちゃう家庭が絶対にあるもんね。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2009年04月07日 10:47
なるほどねぇ~。
午前と午後っていうは、なかなか名案だね。
さすが浜松!
Posted by riechin at 2009年04月07日 16:14
☆riechinさん

あいちん、大丈夫だったかなぁ、入園式。
ゆみちゃんは、大丈夫。
「久しぶりに心臓ドキドキしちゃったヨーーー!」だって。
明日から、ちゃんと行けるといいなぁ・・・。
Posted by すずらん藤田 at 2009年04月07日 19:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
テラスでランチ
    コメント(11)