ステンドグラス・紫陽花

本日、入学式も無事終わり、さてさて、生徒さんの作品紹介です☆

生徒・あんたまちゃんの作品。

細かいパーツをたくさんicon20、とても綺麗な紫陽花のパネルができあがりました。

ステンドグラス・紫陽花ステンドグラス・紫陽花デザインは外国のパターンブックより選びました。

コツコツと作るのって、大事だね。。。

見習わなくっちゃicon06

完成するときの、あの感じ、いつも感動します☆

明日も夜まで工房教室、打ち合わせ、あさっての出張講座準備、オーダー製作とやること目白押し。

さてさて、また、新たに一日フルで、がんばろうっ!icon33


同じカテゴリー(生徒作品)の記事

この記事へのコメント
こんにちは
先生のサポートで綺麗にしあがりました。ありがとうございます。
ガラスってきれいですよね。これからもいろいろチャレンジしていきたいと思います。
Posted by あんたま at 2009年04月14日 19:03
☆あんたまちゃん

こんばんは☆
とっても細かくて、ピース数が多いにもかかわらず、がんばりましたね~♪
出来上がりも、とっても綺麗でした。
色選びのセンスがいつもながら、いいなぁ・・・と思います。
ずっと以前に作った、もくれんといい、「あんたまちゃん色」が出ています。
これからも、いろいろチャレンジしてみましょーーー!!!(^o^)/~
Posted by すずらん藤田 at 2009年04月14日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ステンドグラス・紫陽花
    コメント(2)