インコの里親募集中

セキセイインコのひなが孵りました。

もう巣箱から出せます。まだ引き取り手がみつかりませんicon21

どなたか、もらっていただける方がありましたら、ご一報下さい。

インコの里親募集中この子と同じ羽色です♪

黒目が大きくて、とても可愛い子です。 白い羽色でお腹が、うっすら水色です。

どうぞよろしくお願い致します。 

インコの里親募集中インコの里親募集中

この子達は、去年の夏の子です。 この子達の兄弟です。


同じカテゴリー(わんこ と インコ)の記事
なんてこと!
なんてこと!(2015-12-23 23:12)

あっ!
あっ!(2015-07-25 13:10)

オカメインコ☆彡
オカメインコ☆彡(2015-05-29 14:24)

じゅうたんで、、、
じゅうたんで、、、(2015-04-26 09:41)

初めまして♡
初めまして♡(2015-04-22 00:11)

4月4日の記事
4月4日の記事(2015-04-04 07:07)

この記事へのコメント
はじめまして。セキセイインコの里親募集の記事を見てコメントさせていただきました。我が家にいるセキセイインコにお友達をと考えております。詳しいお話ができたらよいのですが・・・。当方浜松市北区在住です。
Posted by れんちゃん at 2009年04月04日 20:36
☆れんちゃんさん

書き込み有難うございます。
さっそくですが、オーナーメールにご連絡先をいただければと思います。
こちらから、折り返しご連絡さしあげます。
よろしくお願いもうしあげます。

現在、東京の方からご連絡いただいており、遠方ですので迷っています。
交通費かかっちゃうしね。。。
もちろん、無料でさしあげます。
可愛がってくださる方でしたら、喜んでお願いしたいです。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2009年04月04日 20:42
☆れんちゃんさん

インコちゃんをもらってくださって、ありがとうございました。m(_ _)m

人に慣れていないので、少しずつ慣れてくれるといいなぁ・・・と思っています。
優しい方に貰われていって、一安心しました。

本当にほんとうに、ありがとうございました。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2009年04月05日 21:19
あの雛ちゃん無事もらわれたんですね☆〃白い子ではないものの私も可愛い子みつけて今順調に育ってます(^^)コメントのせていただいてたので報告させていただきました♪ありがとうございましたo(^-^)o
Posted by りお at 2009年04月06日 03:42
☆りおさん

ハイ、あの雛ちゃん、昨夜、お嫁にいきました(お婿にいきました・笑)。
りおさんとおなじように、とても、お優しい方のところへ♪

りおさんのところのインコちゃんも元気に育ちますように☆
兵庫県から、お問い合わせをありがとうございました。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2009年04月06日 15:05
 ああ、よかった。
 里親さん、みつかったのですね。

 うちも、錦華鳥たちが増殖していなければ~と、悩んでいたら、とうとう「いろいろな鳥をもらったのにうっかり逃がしてしまう夢」まで見てしまい・・・(笑)。
 でも、よかったよかった。
Posted by ちゅり at 2009年04月11日 22:45
☆ちゅりさん

そうなの、里親さん、みつかりました。
前に飼っていらしたインコが、窓から逃げてしまったようで、、、。
そんな中、ここのブログを見つけて名乗りをあげて下さいました。
可愛がってたインコが逃げてしまうことほど、切ないことはありません。。。
病気や寿命ならまだしも、私も幼い頃にそうした経験があります。
可愛がってもらえていると思います。(^^)
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2009年04月13日 19:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
インコの里親募集中
    コメント(7)