心づかい・・・。

仕事がたてこんでおり、連日夜中まで作業。

目はショボショボ。

本日、同じ業者さんから2回目の電話。

「今、近くにいるのですが、プレゼントしたいものがあって」と。

心づかい・・・。

忘れな草の花束をたくさん工房へ持ってきてくださった。icon21

ありがとうございますicon11

「さきほどのお電話で、声にいつものような元気がなかったものですから・・・」と。

私的には、いつもとかわらないはずなんだけど、、、なぁ。。。 

みやぶられてしまった・・・。。。ちゃっちゃっちゃ~っ。。。icon06

「今日の藤田さんは生気がない・・・」と。 ありゃりゃりゃりゃ、ダメ出し~~~icon21

いつもが元気すぎるからなぁ・・・、少し反省。 無駄に放電は控えなくちゃ(笑)

夜更かしはいけません、が、がんばらせていただきます!

忙しくても、ステンドを作ってる時は、やっぱり楽しいイチゴ

作品が出来上がっていくと、早く作りたくて夢中になってどんどんやってしまう。

読書が止まらないのと、おんなじ。。。

心づかい・・・。W330㍉×H730㍉

でも、からだはひとつ。

今夜こそ、明日のために早く寝よう。。。icon35

あっ、でも「トライアングル」は見なくっちゃ♪へへ

おやすみなさい☆


同じカテゴリー(日常)の記事
2019年、令和元年
2019年、令和元年(2019-12-29 11:03)

なんとなく…。
なんとなく…。(2016-02-10 13:28)

謹賀新年2016
謹賀新年2016(2016-01-01 22:10)

この記事へのコメント
トライアングル、見ましたよ~初めて!

初めて見たわりには、すべての作業がストップ、くぎ付けになってしまいました^^;
最後、ショックでしたよ。
Posted by エルイーお嬢 at 2009年03月04日 13:05
☆エルイーお嬢様

トライアングル、毎週、楽しみなのですぅ~。
私の一番の楽しみは、この番組かなぁ。
見るたび、犯人がわからなくなっていきます。
エンディングの小田さんの歌も良いです~~~♪
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2009年03月04日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
心づかい・・・。
    コメント(2)