住宅用ステンドグラス

月内に取り付け予定の急ぎのパネル。

今週は教室予約が少ないので、この数日が勝負!

住宅用ステンドグラス

途中まで組み上げができました。
  下

住宅用ステンドグラス

今日はここまでで、終了~icon33

明日、どこまでやれるかなぁ。。。早く完成が見てみた~いびっくり

ケイムで組むのは、やっぱり楽しい~~~icon05


同じカテゴリー(住宅用ステンドグラス)の記事

この記事へのコメント
お元気ですか?
って、だれ?

ですよね@@

ヒント・・・いっしょに,、フレッシュネスバーガーで食事をした。

もうひとつ・・共通の友人に足立ご夫妻

おひさしぶりです。
Posted by サファイア at 2009年03月04日 22:03
☆サファイアさん

はい、元気です♪
ん~、、、誰だろう・・・・・・・・・。
フレッシュネスバーガーで・・・・・・・・・・・・・・。
ん~、、、・・・・・・・・・・・・・・・。
典正さんご夫妻をご存知の・・・・ん~・・・・・・・。
おひさしぶりです。ワカラナイ・・・・・・。
よろしければ、オーナーメールでご正体をお知らせ下さいまし~~~~♪
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2009年03月04日 22:27
おくったよんー^^
Posted by サファイアサファイア at 2009年03月04日 22:38
☆サファイアさん

みたよん♪
そっかぁー、Oさんだったのね~~~☆
I建設さんでは大変お世話になりました。あり゛とうございました。
なんだか、あのままになってしまい・・・、社長さんにも、申し訳ないです。。。

また、今度ゆっくりメールしま~す(^o^)/~
ありがとう~☆
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2009年03月05日 13:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
住宅用ステンドグラス
    コメント(4)