のんびりな午後

仕事のことを気にせずに、

久しぶりにのんびりゆったり過ごす。

何ヶ月ぶりだろう・・・。

のんびりな午後

でも、だらけすぎてしまうので、要注意icon06

のんびりな午後

明るすぎず暗すぎない、自然の光りで心を見つめなおしたあとは・・・。

さぁ、年内の請けを、がんばりましょう。


同じカテゴリー(日常)の記事
2019年、令和元年
2019年、令和元年(2019-12-29 11:03)

なんとなく…。
なんとなく…。(2016-02-10 13:28)

謹賀新年2016
謹賀新年2016(2016-01-01 22:10)

この記事へのコメント
 ふしぎ。
 手前にも水面があるのですね。
 湖へと心が誘われるような空間です。

 ゆったりできてよろしゅうございました♪
Posted by ちゅり at 2008年12月22日 19:13
☆ちゅりさん

このロビーラウンジは夕焼けも絶景ポイントです♪
お散歩のあとに、ちょっくら立ち寄って、ソファーにズデンッと。
お尻に根っこが生えました(笑)

ゆったりさせていただきました♪
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年12月22日 19:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
のんびりな午後
    コメント(2)