ゴルゴンゾーラのジェラート♪

先月、みんなで行ったディナー。

中区幸にあるイタリアン、「ラ・フラーゼ」。  http://wr-salt.com/lafrase/

ここのお料理はどれも本当に美味しい。

品があって、私の中では今年一番のヒットのお店だ。

この時のドルチェは、何種類かの中から、私はコレをチョイス。

ゴルゴンゾーラのジェラート♪ 洋梨のタルトとゴルゴンゾーラのジェラート♪

これは、私の人生の中で一番美味しい! と思ったジェラート♪

ゴルゴンゾーラの風味が濃厚なミルクに包まれて、トロ~リ蜂蜜がかかっている。

チーズの臭みは全くなく、ゴルゴンゾーラの風味だけが、しっかり残っている。

あ゛ぁ~~~、また食べた~いびっくりびっくりびっくり

今日は体調がイマひとつで、ランチに行けなかったけれど、体調が良い日にまた行きたいと思います♪おひとりさま~。icon32icon38


同じカテゴリー(食べる)の記事
たまごふわふわ
たまごふわふわ(2019-01-30 22:24)

検診へ♪
検診へ♪(2019-01-21 14:00)

オランジュ
オランジュ(2016-02-14 16:24)

ももいちご
ももいちご(2016-02-12 21:14)

この記事へのコメント
あ゛ぁ───────────────────────!!!!!
兄ちゃんにもちょうだい!

明日から、暖かくなるそうです。^^
Posted by プー兄 at 2008年12月19日 21:47
 ゴルゴンゾーラに蜂蜜!!
 それを聞いただけで食べてみたくなります。
 幸、かぁ(笑)。

 お体、だいじにしてくださいね。
 近々に差し入れ、行きますから~。
Posted by ちゅり at 2008年12月19日 22:07
☆プー兄ちゃん

あ゛ぁ───────────────────────!!!!!
兄ちゃんにも一口あげたの、忘れてるだらぁ~!!!

今日も昼間は暖かかったですね♪
夜は、しゃぶしゃぶで温まろう


☆ちゅりさん

先月だけのドルチェメニューなのかもしれないのですが、とて美味しかったです。
ホントー!に美味しかったです。

工房からだとSceneさんに行く途中にあります。
またいつか、みんなで行きましょう♪

今日は出張講座に向かう車の中で、呼吸困難に見舞われ・・・。なんか体調がヘンだったから、薬を車中で飲んですぐの出来事・・・。息が苦しくて、友人にSOS電話。なんとか、おさまり、大丈夫でした。午後の仕事はフリーだったので休み、夕方まで横になっていました・・・・。
年末にむけて、教室以外は工房不在のことも多いですので、お越しの際は、ご連絡をくださいね。(^o^)/~
近々、Sceneさんにもランプの入れ替えに伺うつもりで~す☆
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年12月19日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゴルゴンゾーラのジェラート♪
    コメント(3)