午後からは・・・

今日は、パタパタと刻みよく事がすすむ。

午後からは、工房の生徒さん毎度くんをふくめ、プー兄ちゃんのかばん相談会を急遽、
工房で行うことに。

icon08ちんどん屋さんのカバンと・・・・、婦人用ショルダーと・・・・、お財布と・・・、名刺入れと・・・etc.etc.etc

へへへ、私のスパイラルに巻き込まれると、兄ちゃん、忙しくなるどーーーびっくりびっくりびっくり

午後からは・・・←これは牛一匹の右半分の革!
              すごい大きい!初めて見ました!右側が牛の頭側

相談会が終わった後、野郎3人で(あっ、私は女性でした・・・icon06)、近所の「ぬくもり工房」さんへ。

午後からは・・・

毎度さん、ハードなスケジュールの中、ありがとう♪

プー兄ちゃん、遠いのに、夕方まで引き止めてしまってごめんね~♪

相談会、楽しかったよ~~~、ありがとう~~~☆☆☆指輪キラキラ




同じカテゴリー(日常)の記事
2019年、令和元年
2019年、令和元年(2019-12-29 11:03)

なんとなく…。
なんとなく…。(2016-02-10 13:28)

謹賀新年2016
謹賀新年2016(2016-01-01 22:10)

この記事へのコメント
楽しいひと時でした。 ありがとう!

それにしても牛の革、デカイ!
手前の小さな財布が、20年来愛用のもの。

相談かでは、これと同じデザインを藤田革包さんに
お願いしたのでした。
出来上がるのが楽しみです! 連絡待ってま~す!
  
それにしても俺、切れてるし....
Posted by まいど at 2008年10月27日 21:16
☆まいどさん

す、す、すんまそん・・・。
新幹線に乗ってることになってたもんで、シャッター押すとき躊躇してしまいますた。。。気が付けば、ハーフサイズの毎度くん!(笑・笑・笑) すまん!

それにしても、それぞれの分野のプロの持ち味って、ホントにおもしろいね♪
初めて聞くこと、見ることばかりで。。。
ウシくんが生きている時に背中を掻いたキズとかさぁ・・・、革一枚にも、命が宿っていた時のことを垣間見た瞬間だったなぁ。。。

「生きてた命だもんで、革全部をちゃんと無駄なく使ってあげないとね」というプー兄ちゃんの革への愛情ももすごい、って思ったよ。

財布ができあがるの、楽しみだね♪
Posted by すずらん藤田 at 2008年10月27日 21:27
工房の生徒さん、毎度さん、そして、すずらんさん。
お忙しい中、ありがとうございました^^

スパイラルに巻き込まれたのか、あり地獄にはまっているのか・・・
『たぁっ!たぁすけてぇ〜』

 よく飛ぶ鳥は鳴きません。

 腕のいい職人も無口です。(あぁ1回、鳴いてしまいましたね・・・)

 では、また。
Posted by プー兄 at 2008年10月27日 23:01
☆藤田プー兄ちゃん

こちらこそ、遠くからありがとうございました。

なんだか、とっても楽しい相談会でした♪

あり地獄じゃ、アリマセン!藤田天国デス!藤田スパイラルです!

そっかぁ、よく飛ぶ鳥は鳴かないのですね・・・。

私は鳴いてばっかりだよん・・・・。シュン・・・。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年10月28日 09:56
個展のご案内ありがとうございます。
言いそびれていましたが、大当たりです。

期間が長いので伺えると思います。
楽しみです。
今度は分からないように、行きます。えっ!?
Posted by ロビン at 2008年10月28日 15:34
☆ロビンさん

やっぱり、大当たり~~~!(笑)でしたね。 ヤッター!
今度も、お声を是非是非かけてくださいまし~~~!
在廊日はブログでアップしていきます。
またお会いできるのを楽しみに♪ではっ!
Posted by すずらん藤田 at 2008年10月28日 18:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
午後からは・・・
    コメント(6)