青い空

ジョセリーノの予言で、9月13日頃、地震がくるらしい。

岡崎を震源地とするマグニチュード9.2。

何事もおこりませんように・・・。ハズレますように・・・。

青い空


この青い空の平和がいつまでも続きますように…。

9.11グラウンド・ゼロ。

多くの犠牲者の方に心より、ご冥福をお祈りしたいと思います。


同じカテゴリー(日常)の記事
2019年、令和元年
2019年、令和元年(2019-12-29 11:03)

なんとなく…。
なんとなく…。(2016-02-10 13:28)

謹賀新年2016
謹賀新年2016(2016-01-01 22:10)

この記事へのコメント
うん♪ 穏かなまま。
ハズレれますように・・・・★。.:*:・´
Posted by Rosy☆魔女F at 2008年09月12日 11:01
こんな穏やかで美しい景色を観ていると、
そんな予言が有るなんて信じられない・・・信じたくないですね。
絶対、ハズレて欲しいです・・・。
何も起こりません様に・・・☆
Posted by ☆pururu☆ at 2008年09月12日 12:11
ジュセリーノの予言はほとんどあたってませんよ。
本国ではペテン師としてとっくに忘れられた存在です。

日本人はだれでも一生に一度は大地震を経験すると聞いたことがあります。
それだけ日本は地震国なのですね。

予言を恐れるより、そんな勝手なわたしたちを毎日文句いうことなく支えてくれている大地さんに日々感謝しましょうね♪
Posted by えいゆう@10G at 2008年09月12日 12:34
どこかで毎日揺れているんですって。
大きさは、別にして。
別のブログで教えてもらいました。

だから、はずれも当たりもないんですよ。
注意は常にってことかな?

ガラスは危険ですから、常に気をつけてくださいね!
Posted by ロビン at 2008年09月12日 15:36
☆Rosy☆魔女Fさん

ね、穏やかな毎日がいいね。。。★.:*:・´
ハズレますように♪
あっ、マンダリン・レッドを欲しいという方がいらっしゃいました☆
もし、近いうちに浜松方面へ来られるときがありましたら、是非、一瓶、お願い致します。工房の生徒さん、欲しい、って☆


☆pururu☆さん

ね~、こんな予言があったなんて・・・。
昨日、出張講座先の生徒さんから聞きました。
夕方、工房に嬉しい訪問者があったのですが、その方も知っていました!
ちまたで、そんな噂があったなんて全然知りませんでした。
何もおこりません様に・・・・☆


☆えいゆう@10G さん

私はジョセリーノ氏の今回の予言はおろか、本国へ行ったこともないので、彼のペテン師という噂は知りませんでした。お詳しいのですね。


☆ロビンさん

さっき、東海地方で震度1の地震がありましたね。
ほんとうに毎日、どこかで揺れているのですね~~~。
自然の猛威に人間はなすすべもありません。
日ごろの備え、大事・・・。反省・・・。
ガラス、気をつけます。
工房のマンション自体が耐震性、怪しいので、、、つぶれたらそれまでです。
ステンドは、壊れてしまったら、また作れば、いいですね♪
Posted by すずらん藤田 at 2008年09月12日 22:05
明日は、浜松方面で仕事です。
何かあったら、兄ちゃんすぐ助けに行くからな!!
でも土地鑑ないから、迷子になって・・・兄ちゃんがSOS!?
Posted by プー兄 at 2008年09月12日 23:13
☆プー兄ちゃん

兄ちゃん、ありがとよぉ~~、そして、まかせとき!
たくましい妹が、迷子になった兄ちゃんを助けに行くでね!
安心して仕事してね♪
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年09月12日 23:17
そうなんだぁ・・・来ないのね♪
でも、バスタブにお水いっぱい
溜めといたわたし(恥)

マンダリン・レッドのご注文
承りました^^
そちら方面へ帰るメタボなワンコに
届けさせます♪
ありがとうございましたm(_ _)m 
Posted by Rosy☆魔女F at 2008年09月13日 00:45
☆Rosy☆魔女Fさん

私も車にペットボトルの水6Lと塩(笑)とビスケットとトイレットペーパー積んだよ(笑)。これでどこでも、サバイバル生活できるもん!
備えあれば、憂いなし!うん!

マンダリン・レッド、ありがとうございます。
“メタボなワンコ”???
誰だろう???お届けに来て下さるワンコさんを楽しみにお待ちしています。
ありがとうございます♪
Posted by すずらん藤田 at 2008年09月13日 09:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
青い空
    コメント(9)