かぼちゃ

毎月、第二月曜日は工房の定休日を使って、出張講座をおこなっています。

エムズ倶楽部大平台サロンにて13:00~15:00まで。

ステンドグラスステップアップ講座


ここで習いだして5年目のOさん。

全カリキュラムを終了して、今は自由製作に入っています。

後ろからライティングして飾る「ファンベース」。季節ごとにステンドグラスを取替えできます。

もうじきハロウィン。ご自宅の美容室に飾るそうです♪
かぼちゃ

出来上がりが楽しみですね☆

エムズ倶楽部・大平台サロンでは、様々な講座で受講者を募集しています。

ステンドグラスだけでなく、と~ってもたくさんの講座があります。

講座の閲覧・お申し込みもコチラからできます。よろしければ、ご一緒にどうぞ♪
                 ↓
http://www.mai-ca.net/ems/join.php


同じカテゴリー(ランプ・小物)の記事
今日はここまで☆彡
今日はここまで☆彡(2015-12-04 18:05)

この記事へのコメント
ハロウィンのステンド、すごくかわいぃo(≧∀≦)o いいなぁ、私も教室に通いたい…
久しぶりのコメントですが、いつも読み逃げばかりの私(^-^; でも、UPされる色々なステンドにいつも癒されてます。
家を新築する前に、お会いしていたら…と後悔の雨、嵐 (;_;) でも、色々落ち着いたら、玄関正面にあるニッチに飾るステンドを是非お願いしたいと思ってます。
チビマンタ、むまくいけば、今月終わり近くに移植です。
Posted by マンタ at 2008年09月10日 00:35
本当に可愛いです!
かぼちゃの皮の色のガラスが何とも言えません。。。
先日の夕日色のガラスにも感動しましたけど、
ステキなガラスを使ってステキな作品を作るなんてイイですね。
Posted by かっちん at 2008年09月10日 08:24
☆マンタさん

お久しぶりです☆私もいつもブログ拝見させていただいています。私も読み逃げばかり。ポリポリ。
チビマンタくんもマンタママもプリMちゃんもパパも、ご実家のお母様、こちらのご両親様、義妹さん、みなさんみなさん、がんばっていらっしゃいますね。
いつも、こちらが逆に励まされています。
チビマンタくんの骨髄移植、うまくいきます♪
私の友人も7月に、自分の妹さんにフルマッチの骨髄提供をされた方がいます。妹さん、今は、リハビリをされているそうです☆
私の周りはみんなハッピーになっています。
だから、チビマンタくんも大丈夫♪

元気になって、マスクなしで大好きな動物園に行ったり、家族みんなで海水浴に行ったり、、、移植が終わって、チビマンタくんが頑張ったら、楽しいことがたくさん待っている事をどうぞイメージしてください。たくさんたくさんだよん♪
ママも、たくさんの心労に、どうぞ負けないで下さい。乗り越えてください!
いつも、いつも応援しています。
かきこみ、ありがとうございます☆☆☆
チビマンタ君、元気になぁれ♪
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年09月10日 10:03
☆かっちんさん

かぼちゃの皮の色、1枚のガラスの中から、色のグラデーションを見ながら選んでガラスカットがしてあります。ブルザイ、というメーカー。
お鼻は同じメーカーのこげ茶色のガラス。
お目目とお口は、スペクトラムというメーカーの濃い紫です。
灯りが入ると、さらにハロウィンらしくなりそうです☆☆☆
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年09月10日 10:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かぼちゃ
    コメント(4)