ひなたぼっこ

午前中はポカポカ陽気。

らんちゃんは縁側で・・・、お庭にいる私を見つけました。

とっても眩しそう・・・(笑)。
ひなたぼっこ

ひなたぼっこ ひなたぼっこ ひなたぼっこ

庭の椿もまだ咲いています。梅も満開。そしてワンコたち♪ 陽射しが春ですねicon11


同じカテゴリー(わんこ と インコ)の記事
なんてこと!
なんてこと!(2015-12-23 23:12)

あっ!
あっ!(2015-07-25 13:10)

オカメインコ☆彡
オカメインコ☆彡(2015-05-29 14:24)

じゅうたんで、、、
じゅうたんで、、、(2015-04-26 09:41)

初めまして♡
初めまして♡(2015-04-22 00:11)

4月4日の記事
4月4日の記事(2015-04-04 07:07)

この記事へのコメント
らんちゃんは正恵さんのイメージに、合ってますね。
飼い主に似るっていうから。
犬派と猫派に分かれるけど、私は絶対犬派!
子供の頃から、飼い犬をきらしたことはないです。
雑種ばかり、でも最近では「ミックス」っていうからカッコイイ。
正恵さん家の花もきれい、うちの庭には雑草ばかり・・・・・
Posted by 浜名湖うなぎ at 2008年03月03日 12:21
☆浜名湖うなぎさん

らんちゃん、私のイメージですかぁ?
らんちゃんは、エサを食べる時、ベルの分まで横取りし、おまけにガルルルゥゥゥ~と凶暴犬に変身します(笑)。たしかに、そんなとこは私に似ているかも!?(笑)。
私もどちらかといえば犬派。小学生の頃から犬のいない生活はないです。
三年前、11年いたシーズーのペロを亡くしてから2年だけ犬がいない生活でしたが、一昨年シーズーのベルが来て、去年の今頃、らんちゃんが来ました。
インコも3羽飼っています。
どうぶつ、大好き♪
Posted by すずらん藤田 at 2008年03月03日 19:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひなたぼっこ
    コメント(2)