ニードルフェルト展

これは巷で流行りのニードルフェルト♪

本物のケーキと見間違えてしまうほど・・・・icon05

ニードルフェルト展 ニードルフェルト展

他にもあります♪

ニードルフェルト展 ニードルフェルト展 ニードルフェルト展 ニードルフェルト展 ニードルフェルト展 ニードルフェルト展 ニードルフェルト展

おっと~! チワワの“びびりん”は本物です♪

明日から3日間、佐鳴台のタイムコレクションさんでニードルフェルトの展示会です。

詳細はこちら。イベント情報をご覧下さい→http://www.time-collection.net/

昼間は12時~15時まで製作の実演もあるそうです。

明日、ツインギャラリー蔵さんに出張講座なので、帰りに寄ってみま~す♪

工房のランプ、ペンダント、ステンドグラスの小物もありま~すicon22

☆☆☆ 10月19日~21日まで開催中です ☆☆☆


同じカテゴリー(お仕事関連)の記事
打ち合わせ
打ち合わせ(2016-02-09 16:57)

お知らせ
お知らせ(2015-07-29 07:32)

この記事へのコメント
楽しそうなイベントですね~。

近かったら、金曜日いきたかったです。

今日、明日は地元のお祭り!

盛り上がっています^^
Posted by k2 at 2007年10月20日 18:18
★k2さん

お祭り、盛り上がってますか~☆

とっても可愛い、スウィーツたちで。。。
遠目で見たら、本物のケーキと見間違えてしまうくらいです。
全部、羊毛の原毛、フェルトでできています。
私はミルフィーユのケーキといちごのショートケーキをゲットしちゃいました♪
Posted by すずらん藤田 at 2007年10月20日 20:25
あ~行きたかったんだよな~。
かわいいな~。
ストラップ欲しかったな~~~。
Posted by としこ at 2007年10月22日 11:40
バナナチョコレートケーキのストラップ

買っちゃったぁ~ ^0^

今度、としこさんにも見せちゃるでねェ~♪
Posted by 洋ちん at 2007年10月22日 19:18
★としこさん

ストラップもとっても可愛かったよ。
Sceneさんにミルフィーユのケーキをお土産にプレゼントしてきたので、たぶん飾ってくれてあると思います。また行ったら、見てみて♪
来月15日の午前中、タイムコレクションさんで体験講座があるよ。
ちゃっかり、申し込んできてしまった、藤田です・・・。ケーキ、作るの。うふふ

釜焚き、お疲れ様でした。


★洋チンさん

うんうん、あのバナナチョコケーキのストラップ、今度としこさんに見せてあげて。
とっても可愛くて、おいしそうで、食べられちゃうかもよぉ~!?
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2007年10月22日 21:44
う~ん、正恵ちゃんも洋チンもいいな~。
15日か~。ちょうど午前中の教室がある日だ~!!!

こうなったら全部私が食べちゃる!!!!!
Posted by としこ at 2007年10月25日 18:40
★としこさん

えへへ。午後はお教室が入ってるけど、午前中はラッキーなのことにお教室予約が入っていなかったの。だから午前は「臨時休業」にしちゃった♪
クラウンケーキ、つくってきま~す♪♪
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2007年10月25日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ニードルフェルト展
    コメント(7)