第2弾!愛知県民の森

先週の連休に続き、今回も。。。

今回は初めてのバンガロー♪ なかなか快適。

第2弾!愛知県民の森 第2弾!愛知県民の森

ミーン、ミンミン、ミーン・・・・。と行く夏を惜しむかのようにセミの鳴き声。

今朝は昨日の残りのカレーライス(またカレーだよ・・・)と豚汁。

第2弾!愛知県民の森 第2弾!愛知県民の森 第2弾!愛知県民の森

残さずペロリとたいらげる。すごいなぁ。。。


チェックアウトを済ませた後は、森林浴を兼ねて、ハイキングコースを散策。

第2弾!愛知県民の森 第2弾!愛知県民の森 

滝壷の深いみどり。川魚がゆうゆうと気持ち良さそうに泳いでしました。

また、来年、行けるといいなicon11


同じカテゴリー(日常)の記事
2019年、令和元年
2019年、令和元年(2019-12-29 11:03)

なんとなく…。
なんとなく…。(2016-02-10 13:28)

謹賀新年2016
謹賀新年2016(2016-01-01 22:10)

この記事へのコメント
夏はとっても涼しくてすごい人です。
僕もこの夏4回も行っちゃいました。
Posted by よっくんぱぱ at 2007年09月24日 15:56
★よっくんぱぱさん

初カキコ、ども!
よっくんぱぱの新城からはあっというまに到着ですね。
浜松からも、近いですよ。一時間もかからないもん。
子ども連れにも、大人だけでも楽しめるスポットです。

ワンコの肉球のついた木箱、いいですねぇ♪
Posted by すずらん藤田 at 2007年09月24日 17:23
お疲れさーん。今年はいつまでも暑いけど、ここは涼しかった?
今回は天気よくてよかったね♪
バンガロー、畳? すごいきれいだね。
こういうところで食べるご飯は、底なしに入るのよネェ。
カレーも豚汁もおいしそ・・・。
来年 行けるといいなー。ハイホ~♪
Posted by riechin at 2007年09月25日 19:59
★riechinさん

一週間前と比べて、朝はずいぶん涼しくて「ひんやり」って感じでした。
ここはBキャンプ場。もうひとつのAキャンプ場と比べて、こっちのほうがバンガローが新しくてキレイな感じがしました。
カレーも豚汁も底なしの4人。
来年は愛チンもみんなでいこうね~♪夏を抜かした春先か、今回のような秋口が人が少なめでいいかもよ。
Posted by すずらん藤田 at 2007年09月26日 17:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第2弾!愛知県民の森
    コメント(4)