ガレージセール

本日より佐鳴台のタイムコレクション
ガレージセールが行われています。

ガレージセール ガレージセール

アクセスはこちら→http://www.time-collection.net/
あいにくの雨ですが、店内で行われています。
本日は19時まで。
明日は10時~17時まで。

ここは、昨年、工房の骨髄バンク「ステンドグラスクリスマスチャリティ」に会場をお借りした欧風雑貨のお店。今年も12月を予定しています。
店内は布物が多いですが、ガレージセールでは家具をはじめいろいろなものが並ぶそうです。

レジの際、「すずらんのブログを見て来ました」と一言、タイムコレクションさんに伝えて下さい。
もれなく「紅茶セット」をプレゼントしてくれるそうです♪

雨ですが、お近くの方、そうでない方も是非訪れてみて下さい。
素敵な逸品が見つかるかもしれません。
社長の宮田さんは “ちょい悪オヤジ風”のダンディなオジサマ(???)。
「あの方はいつ見てもダイディねぇ」と。工房の生徒さんのファンも多いです。

オリジナルのこだわりのオーダーカーテンも扱っています。
これから、お家を建てるご予定の方、リフォームやお部屋の模様替えをお考えの方も是非、一度足を運んでみて下さい。icon33


同じカテゴリー(お仕事関連)の記事
打ち合わせ
打ち合わせ(2016-02-09 16:57)

お知らせ
お知らせ(2015-07-29 07:32)

この記事へのコメント
行こうと思ったらザーッと降ってきちゃって・・・
お昼寝して気づいたら夜でした・笑
明日はお天気どうでしょう???
ミツバチのブローチ、昨日のblogにのせちゃいました~
Posted by bibi at 2007年07月21日 20:27
★bibiさん

ブログ、見ましたよ~♪
バッグやハンコもとっても可愛いね。bibiさんがすっごく器用だということがよくわかりました ! すごい。

歯ぐきのオペ後はいかがですか?お大事にね。。。
Posted by すずらん藤田 at 2007年07月22日 19:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ガレージセール
    コメント(2)