5月の終わり、こんなキレイな虹がみえましたicon12

虹

最近、やや煮詰まり気味。。。の藤田icon04

いけませんなぁ。。。

すっきり晴れる日がくるといいなぁ。。。


同じカテゴリー(日常)の記事
2019年、令和元年
2019年、令和元年(2019-12-29 11:03)

なんとなく…。
なんとなく…。(2016-02-10 13:28)

謹賀新年2016
謹賀新年2016(2016-01-01 22:10)

この記事へのコメント
煮詰まるとね、しょっぱくなるなるらぁ~

だからね、そんな時は、3個100円じゃなくて

1個100円のプリンを食べることを

オススメするよ (*T_T)ヾ(^▽^*)
Posted by 洋ちん at 2007年06月29日 20:09
虹なんて、ここ暫く見ていないよ~。
きっといいことのある前兆だ。

とりあえず明日はよろしくです。

実はこちらもやや煮つまり気味。
味が濃いので、いっそのこと大雨にでも
なって欲しい私でした。
Posted by としこ at 2007年06月29日 21:26
>実はこちらもやや煮つまり気味。

あらぁ~としこさんも…

3人でプリン食べまっさ!

3個 買っても315円だジョ~ ^0^
Posted by 洋ちん at 2007年06月29日 22:44
今日しえるさんのお店に行ってきましたよ
名刺入れの実物、素敵でした~♪
Posted by bibi at 2007年06月30日 02:22
★洋ちんさん

そうだ、プリン食べればきっとまた元気になれるね~。
洋ちんの魔法のプリンで、この前も元気になったんだっけ。
よし、食べてみよう。プリン、プリン、プリン。。。

★としこさん

今夜はお疲れ様ね~~~。知らない人ばっかだったから、とし子さんがいてくれてヨカッタ。。。例の如く、いっぱい食べている藤田でした。ポリポリ。
物を作る人たちの先輩方の言葉はやっぱり重みがあるね~。。。。
目標となる人がいないと20年やっても30年やってもおんなじ。
ほんとうに、そう思う。。。その分野の新しい知識をたくさん吸収していかないと。
パーティでの収穫、大きかったです。
搬入のときお会いしましょうね♪
Posted by すずらん藤田 at 2007年06月30日 21:26
★bibiさん

名刺入れ、安定がよくて、お店のロゴや名前がはっきりわかるようなフロント部分のガラスの小ささにデザインを起こしてあります。
シンプルだけど、誰が見ても名刺の字が隠れてしまわないようなガラスの配分。こういうものは、ステンドが目立ってはいけません。あくまでも、「名刺」が目立つものでないとね。そんなところに気を遣ってあります。
Posted by すずらん 藤田 at 2007年06月30日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
    コメント(6)