スターダスト・レビュー☆彡


今日からお教室が始まりました( ´ ▽ ` )ノ



また、1年が始まります。



生徒さん、皆さん、よろしくお願いいたしますm(_ _)m



午前、午後とお教室が終わり、、、すでに、眠いです。。。



本日、しょっぱなから、夜間教室です。



あと2時間、マッチ棒を立てて まぶたが閉じないようにしなくては、、、。



イヤイヤ、まぶたを閉じてもバレないように、目を描いておかなくては、、、。



バレますやん。





今月は、25日のスタレビのコンサートを楽しみにがんばります( ̄^ ̄)ゞ


スターダスト・レビュー☆彡











同じカテゴリー(日常)の記事
2019年、令和元年
2019年、令和元年(2019-12-29 11:03)

なんとなく…。
なんとなく…。(2016-02-10 13:28)

謹賀新年2016
謹賀新年2016(2016-01-01 22:10)

この記事へのコメント
目の付いたメガネって手もあるけど(笑)

私もスタレビ♪楽しみに頑張ってますっ!
1階席は任せて〜 2階席頼んだわよ〜
あっ、途中グラっときても慌てないでね
私がジャンプしてるだけだから(爆笑)
♪( ´θ`)ノ
Posted by 一徳のシィちゃん一徳のシィちゃん at 2015年01月07日 02:20
☆一徳のシィちゃん♪

笑 ! そっかぁ、目のついたメガネ!バレますやん(笑)

スタレビの2階席は任せて〜\(^o^)/
1階席の前方は、任せたでぇ〜(^∇^)
こういう楽しみがあるから、ガンバれる〜。
お互いファイトしましょうp(^_^)q
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2015年01月07日 08:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スターダスト・レビュー☆彡
    コメント(2)