感動〜(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日の定休日は、子供のことで朝からバタバタと慌ただしく過ぎ、、、。


夕方、ひまわり2525プロジェクトの 大輪のひまわり畑に行ってきました。


感動〜(((o(*゚▽゚*)o)))


感動〜(((o(*゚▽゚*)o)))



感動〜(((o(*゚▽゚*)o)))


でも、ひまわりに めっちゃ見られてる感がありましたf^_^;


工房から車で20分弱。


他県ナンバーの車もたくさん来ていましたよ(^o^)


知久屋さんの農園でやっているようです。


なんか、すごくパワーをもらった感じ(^-^)










同じカテゴリー(日常)の記事
2019年、令和元年
2019年、令和元年(2019-12-29 11:03)

なんとなく…。
なんとなく…。(2016-02-10 13:28)

謹賀新年2016
謹賀新年2016(2016-01-01 22:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
感動〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    コメント(0)