夜桜とらーめんカフェ・ワコーさん♪

昨日は、近くのフラワーパークへ、夜桜見物に。


その前に、腹ごしらえ ということで、


舘山寺の美味しいラーメン屋さんへ。


らーめんカフェワコーさん。

http://www.at-s.com/gourmet/detail/1704.html


浜名湖に面した テラス席もあって、わんこと一緒に来ることもできます。


前回は、みそを頂いたので、今回は 醤油にしました。


夜桜とらーめんカフェ・ワコーさん♪


醤油も美味しいハート


今度は、塩で 責めたいと思います、キリッ!( ̄^ ̄)ゞ


ワコーさんと楽しい会話の後は、フラワーパークへ。





フラワーパーク、そんなに混んでいなくて、ヨカッタ。


花博も開催中なので、桜のほかに、


チューリップや菜の花、スイセンも見事な本数が咲き誇っていて、圧巻!


夜桜とらーめんカフェ・ワコーさん♪

夜桜とらーめんカフェ・ワコーさん♪


四季のある日本人でヨカッタなぁ、、、。


春はいいなぁ、、、。


眠いなぁ、、、。 こらっ!


工房の玄関に、今年もツバメたちが やってきました。



一年がまた巡りました。







同じカテゴリー(食べる)の記事
たまごふわふわ
たまごふわふわ(2019-01-30 22:24)

検診へ♪
検診へ♪(2019-01-21 14:00)

オランジュ
オランジュ(2016-02-14 16:24)

ももいちご
ももいちご(2016-02-12 21:14)

この記事へのコメント
昨日はご来店、有難う御座います。
ブログの力って凄いですね。
ブログを通じてなければ昨日はお声を
かけられなかったと思います。
昨日の今日ですがすずらんさんと
お話し出来て本当に良かったです。
なんだか勝手に前から知り合いの様に
感じるお人柄でこれからも
末永くらーカフェを宜しくお願い致します。
らーカフェの宣伝までして頂き感謝感激です。
また良かったら気軽にお立ち寄りくださいね。
その時は怪しいお店の怪しい噂の塩ラーメンを
お願い致します。(笑)
Posted by らーカフェらーカフェ at 2014年04月02日 20:48
☆らーカフェさん♪

こちらこそ、昨日はご馳走様でした☆
おそがけにお邪魔してしまい、すみません(> <)
スープの監事細麺も大好きです♪

ブログやFBのSNSの力は良くも悪くも、本当にすごいなぁ、、、と感じます。
工房のホームページも持たないのに、ブログのおかげさまで、今は全国からオーダーをいただいています。
本当に有難いことです。

近いので、またぜひ寄らせてくださいね。
怪しいお店の怪しい噂の塩ラーメンも、楽しみにしています(^o^)/~゜
怪しい仲間と食べに伺いますね(^o^)
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2014年04月02日 21:26
私は月曜日に夜桜行きましたよ~
満開で綺麗だったね~

ワコーさんともお話できて良かったですね
私はいつも塩なんだけど
もしかして怪しいやつ?!
ま、私も怪しいけどぉ(笑)
Posted by 一徳のシィちゃん一徳のシィちゃん at 2014年04月03日 11:47
夜桜にチューリップきれいですね。
昨日、3時くらいに(帰りは5時すぎ)にス○ーカーはではなく前を通りました。
花見の渋滞?に巻き込まれたに。。
Posted by よっくんぱぱよっくんぱぱ at 2014年04月03日 13:53
☆一徳のシィちゃん♪

フラワーパークの桜は、木が大きいので立派です。
とっても、綺麗でした(^-^)

シィちゃん、今度は、私は塩を。
相棒は、怪しい裏メニューを行くと思います(笑)
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2014年04月03日 21:24
☆よっくんぱぱさん♪

スニーカーですか?(笑)

今日は、もうそんなに渋滞していなかったです。
桜渋滞だったのかな?
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2014年04月03日 21:26
あの日、いつもみたいにフラワーパークで食事を済ましていたら、ワコーさんとゆっくり話をするチャンスは無かったね。

しかも閉店間際で他にお客さんも居なくてラッキーでした。

怪しい私は次回、怪しい若生さんの作る、怪しい塩ベトにチャレンジします(笑)
Posted by iwataiwata at 2014年04月05日 10:36
iwataさん♪

ホント、フラワーパークで食べなくてよかったですね。
桜だけで終わってしまうとこでした。

次は塩ベト、行きますか?
わたしは、まずはフツーの塩で、行ってみようかな、、、。(^-^)
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2014年04月05日 17:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夜桜とらーめんカフェ・ワコーさん♪
    コメント(8)