細長いものってさぁ、、、。


午前中、作りたい病、発症、、、。


小物をせっせと作ってみました。



長いものって、よく倒れるのです。。。


で、で、こんなん、作ってみました。




シャネルのルージュ、

細長いものってさぁ、、、。

すっぽり、、、。





フツーの口紅、

細長いものってさぁ、、、。


これまた、すっぽり〜。





シャチハタさん、

細長いものってさぁ、、、。


まぁ、なんということでしょう、、、。





老眼にはかかせない コレ、

細長いものってさぁ、、、。


眼薬が まるで かぐや姫に見えてきました、、(ちゃう、ちゃう)





そして、、アロマのエッセンシャルオイルも!

細長いものってさぁ、、、。


ドンピシャでございます。




椅子取りゲームにならないように、もう少し、作ってみようかな?


細長いものってさぁ、、、。


舘山寺街道、本日も断続的に渋滞中です。


同じカテゴリー(ランプ・小物)の記事
今日はここまで☆彡
今日はここまで☆彡(2015-12-04 18:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
細長いものってさぁ、、、。
    コメント(0)