最後の、、、。

先週、行ってきました。


今年度、最後の牡蠣小屋。


最後の、、、。


牡蠣のほかに、キスフライ丼と、しらす丼も。

最後の、、、。

最後の、、、。


美味しく、いただきました。


自然の恵みに感謝です(^o^)


ご馳走様でした(^-^)/





本日、工房定休日。


もう少ししたら、住宅情報誌、ie・bon スタッフと岩田建築さんと密談、、、。。


壇蜜? 違う、密談(笑)


ie・bon、明日、発売です。500円。


今日あたり、書店にならんでいるのでは?


ステンドグラスのフォトフレームのプレゼントもあります。(5名様)


探してみてくださいね(^-^)/



キーワードは、このブログの中にあります☆彡






同じカテゴリー(食べる)の記事
たまごふわふわ
たまごふわふわ(2019-01-30 22:24)

検診へ♪
検診へ♪(2019-01-21 14:00)

オランジュ
オランジュ(2016-02-14 16:24)

ももいちご
ももいちご(2016-02-12 21:14)

この記事へのコメント
壇蜜・・・パクったな~(笑)

次のシーズンは牡蠣小屋でバイトします(笑)

で、弘道お兄さんにインタビューを受けるのがキッカケになって、「弘道守道」というコンビが誕生することでしょう(笑)
Posted by iwataiwata at 2014年04月01日 08:28
☆iwataさん♪

ハイ、なかなかの切れ味でしたので、、、、ホホホ、パクらせて頂きました(^○^)

牡蠣小屋のバイトから、芸能界進出をもくろんでいるのね、、、。
喋りすぎると、すぐ喉が痛くなる誰かさんには、不向きかも。。。(笑)
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2014年04月01日 12:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最後の、、、。
    コメント(2)