12月1日の記事

昨夜から始まったフラワーパークのクリスマス・ナイトイルミネーション。


12月1日の記事



土・日は、様々なコンサートが開催されます。


昨日は、バイオリンとピアノ、カホン。 クリスマスソングを中心に。。。


情熱大陸も、ジョン・レノンのHappy Christmas、よかったぁ☆彡


12月1日の記事



工房から、5分というのも、嬉しい(#^.^#)


ぎりぎりまで仕事をして、お友達と3人で行ってきました♪


入場料500円で、500円分のお買物券がついてきます。




大温室でコンサートを聴いて、イルミネーションを楽しんで、牡蠣フライカレーを食べて、、、、。


おなかも心も満たされて帰ってきました☆彡 


12月1日の記事12月1日の記事12月1日の記事


ん~、満足、満足。。。



なかなかいいです、フラワーパーク。


自宅からは歩いて行けるくらい地元に住んでいるけど、スゴーーーーーーく、久しぶりにいきました(笑)


詳細は、フラワーパークのホームページでチェックしてみてください。


今日は、午後からお仕事と、夕方、愛知県鳳来町まで。 ステンドグラスの搬出です。



私の相棒・ボロボッチくんのラストランを楽しんできます車


9年間、16万キロ、よく走ってくれました。 お疲れ様。


12月1日の記事




同じカテゴリー(食べる)の記事
たまごふわふわ
たまごふわふわ(2019-01-30 22:24)

検診へ♪
検診へ♪(2019-01-21 14:00)

オランジュ
オランジュ(2016-02-14 16:24)

ももいちご
ももいちご(2016-02-12 21:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
12月1日の記事
    コメント(0)