住宅用ステンドグラス・H様邸(豊橋市)

先日、お渡しできました♪


H様の、秋にオープンした新しい店舗におさまる予定です。


住宅用ステンドグラス・H様邸(豊橋市)
デザインの著作権は工房すずらんに帰属します。


長いこと工房にいたので、小鳥ちゃんたちがいなくなって、ちょっぴりさみしい涙藤田です。。。ひみつ



仲良しちゃんの小鳥たちハートハート


たくさんの人たちがほんわか幸せ気分になってもらえるといいなぁ。。。



H様、今回も遠くから、ほんとうに有難うございました。


使用ガラス・オセアナ・ヤカゲニー、ウロボロス、ブルザイ、スペクトラム、ココモ、フリモント


同じカテゴリー(住宅用ステンドグラス)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
住宅用ステンドグラス・H様邸(豊橋市)
    コメント(0)