住宅用ステンドグラス・H様邸 (豊川市)


奥様のお部屋のドアに入る予定です♪


住宅用ステンドグラス・H様邸 (豊川市)


ちょっと、和モダンに感じに。




そして、小学生のAちゃんのお部屋のドアには・・・♪


住宅用ステンドグラス・H様邸 (豊川市)


しあわせの青い小鳥が、クローバーをくわえていますハート


か、可愛い(#^.^#)



先ほど、お渡しでした。


どんなふうに納まるのかなぁ・・・。


たのしみ、たのしみ。



遠方から、本当に有難うございました。 感謝。。。


使用ガラス・ウロボロス、ヤカゲニー、フリモント、ブルザイ、ココモ、スペクトラム





同じカテゴリー(住宅用ステンドグラス)の記事

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。あまりの素敵さに大興奮でした。(≧∇≦)
大工さんも絶賛してくれて
大切に使わせて貰いますね。

あっ、あの後やっぱり
かき氷行ってしまいました。
Posted by コロ助家母 at 2013年06月30日 08:12
☆コロ助家母さま♪

昨日は、こちらそこ、有難うございました。m(_ _)m
気に入っていただけて、嬉しいです。
ステンドたち、どうぞ、末永く可愛がってやってください。
ありがとうございます。


あっ、やっぱり(^^)
行かれたのですね、、かき氷、、、うふふ( *´艸`)
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2013年06月30日 16:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
住宅用ステンドグラス・H様邸 (豊川市)
    コメント(2)